カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

2011年の☆最後の日~

2011-12-31 04:10:33 | はじめまして
昨日も皆さん、夜の保育園◇HEROにお越し下さいまして誠にo(^-^)o有難う御座いました!

本日の『鍋ゆく年くる年』の用意で園長は、昨日は随分遅刻して登園~!(>_<)
皆さん、申し訳御座いませんでした m(_ _)m

昨日も豪華メンバーがお集まりで…(笑)

先ずは、村ちゃんグループ(もも組さん)楽しかったですね~!お一人中東からいらした方…UKIちゃん、いつも来園するとお昼寝の時間になるのに、昨日は頑張りましたね!早く結婚して可愛いお目目★パッチリのハーフの赤ちゃんを見せて下さいね。TMYは、相変わらず♪お歌(^_^)vお上手でした!MRAちゃんも2時間睡眠で (*^_^*) よく来て下さいましたね~!冬なのに、日焼けしているのは、お家よりお外が好きだったんですね!…今年はお仕事が忙しく休む暇もなく頑張りましたよね!本当にお疲れ様でした。又来年もHEROイベントには登場してね~m(_ _)m!

青組のOGちゃん、OGちゃんのデライラは(^o^)/最高ですね~!声量もあり、…スピーカーも負けちゃいます(*^m^*) ムフッ。

赤組のTKYちゃん、私が遅かったもので、本当にごめんなさい m(_ _)m
次回は、人生を語りましょ(o~-')b

白組のYSYは、おじ様方に人気ですよね?おじ様方より早く彼女にプロポーズして2年内にお店に婚約者を連れて来ると言う約束を果たしてよ~!ホント、大丈夫なの…2年内で?(笑)

みどり組のJNちゃんと、YKちゃん…素敵なお二人 o(^-^)o 来年も仲良くね~
まだまだ書きたいのですが…(・_・)エッ......!?
もう時計は、4:00 私もそろそろ下園したいと思います。
お家に帰ろ~ッと(*^_^*)


高橋裕子
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。