カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

2017-12-31 05:39:36

2017-12-31 05:39:36 | ママです☆

いつも皆様は私のブログを見て下さっているのですね~!

お店を出る頃、私は今日何人の方がブログを見てくれたか 確認します。

疲れて帰っても皆さまが見て下さっていると思うと ( また明日も楽しみに見て下さるのかな?と思い・・・)
私も嬉しくなり、毎日 欠かさず書かなくてはと思います。

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
有難う御座います。


昨日はイベントの前の日で きっとお客様も 少ないと思い、 昨日(30日)は私一人でお店をやりました。

私の読みがとっても甘かったです(笑)
思ったよりお客様がいらして下さいました!有り難かったです。m(__)m

私は 沢山の洗い物を終え、お正月飾りをして、 朝の5時過ぎに お店を出る処です。うふふ、今。

帰ってから取り敢えず、 お煮しめだけでもを作ってから休もうかと思っています 。

今日のお料理の主役は、お鍋です、

沢山の牡蠣と とても立派なホタテをメインで お鍋にします、

眠くならないのを祈り、実はこれから帰ります。

♪v(*'-^*)^☆





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero