(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

クイックターン

2007年04月27日 | Weblog
今日は待ちに待った飲み会でした。

これまでの道のりが長かったので、今日はトコトン付き合う気でいました。1次会はいつものように雑然と終わり、何とか2次会の波に乗ってボスの勧めるワインバーへ。上々な気分となり、12時を回った所で解散となったので、そのまま岐路につきました。
20分ぐらい歩いて、いつも飲み会帰りに寄るラーメン屋へ後少しという時、携帯が鳴りました。
「3次会が始まったからすぐに来て」
また20分歩くのか・・・orz

そんなわけで速度を上げつつ15分ぐらいで戻りました。最初はラーメンをという話でしたが1時閉店の所を58分に訪れたため断られ、普通の居酒屋へ入り、それから3時まで話していました。

当の呼びつけた本人は早々に寝ていましたがね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿