(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

コロナ収束祈願花火

2020年06月01日 | 時事
岐阜でもバッチリ上がりました。

どこで上がるかはヒミツだったそうですが、まあ岐阜でといえば長良橋付近の河川敷と決まっているので(笑)堤防まで上がって待っていました。

うん。写真は無理だorz

右上の光が岐阜城です。思った方角よりかなり山側だったのと、数にして10数発程度だったのでシャッターチャンスはほとんどなく、あまり見られずに終わってしまいました。まあ大垣方面のも見られたしいいか・・・

今日から新年度みたいなものなので、無事1年過ごせるといいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京アラート | トップ | WTO提訴再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事