(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

抗がん剤終了!

2023年02月23日 | 心境
朝夕3錠、4週間×8セット、計1344錠の苦役が無事おわりました。

薬代だけでも約8万円。3割負担なので本当は30万くらいするのですよねえ。最初は飲んでもそんなに変わらないなーと思っていたのですけど、2セット目くらいからやはり食欲不振と腹痛・下痢が気になるようになり、最後は4週目になると早く終われーと念じながら飲んでいました(笑)朝昼はそうでもないのですけど、飲むと頭がぼーっとする感じもありましたし、1時間くらいでトイレに行きたくなるので(笑)それまで外出を控える感じでいました。特に夜が(服薬前でも)なんか気持ち悪くなって野菜炒め系の匂いがうけつけられなくなるなど、味覚にも影響を及ぼしていたようです。気持ち悪いので夜は9時ごろにもう寝て、3時ごろに起きるというお年寄りのような生活・・・まあ1セット終了後2週間の休薬期間があるので、2~3日すると食欲と味覚も戻り、好きなものを食べてまだ乗り切れましたけどね。「次」が来ないことが、今一番うれしいです(笑)

というわけで、そろそろ更新を再開しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60日ぶり更新 | トップ | 血液検査異常なし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心境」カテゴリの最新記事