(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

身長・体重

2005年04月25日 | 自伝
人に聞かれた時は、「170・60」と答えるようにしています。

身長の場合、中学でぐんぐん伸びていきましたが、高校2年生の時に170.4cmを記録し、それからは完全にストップしてしまいました。
ちなみに高校1年では169.4cm。高校に入ってからの牛乳の量は中学より絶対増えたのになぁ・・・

体重は、高校時代まで55kg前後で推移していました。(夏場は51とか)しかし、高3で部活が終わり、大学は運動系を何もやっていなかったので、それ以来はずっと60~64で推移するようになってしまいました。
まあ、四捨五入して60ってとこですね。

それが、昨日量ってみると久しぶりに60.0という数字を見ることができました。
こっちの学校に来て、お茶菓子を食べなくなったからかな?
それとも、体力勝負で脂肪が消費された!?

いずれにせよ、これから10年間で体形を変えない事を目指すとすれば、バドミントンをやめた今、もうちょっと運動をした方が良さそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿