(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

虚空を極める

2009年12月05日 | 自伝
ついにマジックスパイスの裏メニューの最高峰、虚空200を完食しました。

にマジスパが名古屋に上陸したのを知ってから虚空100、150、200と刻んでいくことにしたわけですが、学校が始まれば当然忙しく、また名古屋に行く機会もそれほど多いわけでもないため、これまでは10月に同僚を誘って一度行ったきりでした。まあ、それでも今年中に達成を目標にしていたので、同僚ともう一人に声をかけて行ってきました。

注文したメニューは、順に涅槃、虚空と虚空200です。色の違いが分かるでしょうか。

器も違いますけど、やはり色合いが段々赤に変貌していくのが一目瞭然ですな。

・・・んで、流石に食べている時は汗と涙と鼻水の壮絶なる死闘だったわけですが、肝心の辛さは正直虚空50辺りからそんなに変わっていないと思いました。これならいきなり200でも良かったかな・・・でも、それもこの店に言わせれば「修行の成果」が出たからなのかも知れません。

さて、後は一日5食限定だという幻の最強メニュー、「アクエリアス」を残すのみです。とりあえず今月は既に成績地獄ですし、実践記録と研究会がある1月も無理なので、できれば2月頃挑戦したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型対応 | トップ | 千円カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自伝」カテゴリの最新記事