(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

スタンプ

2007年09月17日 | 自伝
折角なので、スタンプ帳をスキャンしてみました。(クリックで拡大)

薄い所、ずれている所、色が移っている所は、まあご愛嬌です。それぞれの土地にちなんだシンボルがスタンプとなっていますので、行った事のある人なら「なるほど」と頷けるようなデザインになっています。自分はこれを見つめているだけで優に1時間は時間を潰せますね。思い出もさることながら、色々分析できるのも愉しみの1つです。「温泉」と「そば」が多いのが特徴かな?スタンプの色については、色々考えてみましたが結局ランダムのようです。ある道の駅ではスタンプ台に個人名が書かれていましたから(笑)

ちなみに、「美濃にわか茶屋」の欄は当然ありませんが、勝手に押してみました。良く見ると、他のは全部ひらがななのに、ココだけスタンプに漢字が使われているのですよね。あと、心なしか質感も違うような・・・少々統一感に欠けるとも思いましたが、これからも増えていく事を思うと、新しい境地の始まりなのかもしれませんな。

こうして見ると、やはり高速の欄が寂しいですよね。どうしよう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿