かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

お庭の手入れ

2017-07-29 22:57:00 | 日記
週末の土曜日gpが、来た。
当然ウインドサーフィンとなるのだが、なんとも天候がイマイチ、風もイマイチである。
しかしこう言う日は、家の事をやって、ポイント稼ぎが一番です。
と言うことで、朝9時から庭の草取りとなったのであった。

前回の草取りは何時だったかな?
思い出せない程だったか?

背の低い草から高い草まで、ボーボーです。
さー、頑張ろう❗("⌒∇⌒")
天気予報は、曇りだったが、実際は晴れ☀
暑いです。
水飲みます。
で、お昼までにここまで済んだ。

まだまだ奥側は、ボーボーです。
ランチを済ませた午後も草取り。
中央部完了。

夕方になって雲いき怪しいなー?
と、思っていたら、降ってきたー⤵
今日の草取りはこれで終了。
残りは明日の日曜日ですネー。
で、入浴後にご褒美のビールは、旨かった~⤴


今夜は、ウインドサーフィン仲間と庄やで飲み会です。
ここの庄やはチョコチョコ行くので、覚えてくれているらしく、名前を言わなくても、ボトルが出てきます。(笑)
ワイワイガヤガヤ楽しいひとときでした~⤴

さー明日の日曜日も予報は悪い。
草取りの続きだなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿