かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

宮古島Day3

2024-01-31 13:35:09 | 日記
あっさ~⤴️
天気予報は晴れの最高気温25℃予報です❗️
夏日じゃん

朝から日差しがモリモリです


先ずは朝食

なんか、昨日の朝と同じ❓️
このホテルは、朝食内容が変わらないのかな❔
でも美味しいからGOODです

さー、今日は、3日目の宮古島
先ずは前浜へ

少々曇りですが、時期に晴れるでしょう
と1時間後にこの状態です

宮古ブルーです

めっちゃ綺麗

ですが、風はヒヨヒヨ(涙)
ま、昨日ガッツリ走ったので、余裕(笑)

風が吹きそうで吹かないから、本日は、フォイルで2時間乗りました。
その後は、着替えて反対側のビーチへ見学に行ったよ。

そこは、サニツ浜

ここですよ

北東や北風だとこっちの方が安全とのことです。

全体的に浅瀬

広いですよ

夕方前に行ったけど、お空は曇っちゃった。
ここはめっちゃ浅くて、満潮でも足が届き、対岸まで歩けるそうです
よって、フォイルは出来ません
大潮の時は、フィンもだめです。

地元の公園らしく、観光客が来ないから、静かな場所

そしてこんな物

でっかい❗️

下を通れます

何でこれを❔

公園で、のんびりアイスを食べてから



今日は、ここからチョロっと遠回りをして、ホテルへ戻りました。

さー、入浴後は、お決まりの

夕飯は、どこへ行こうかな❓️
夜につづく
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-01-31 14:36:05
宮古島良いですね〜(^-^)
行きたいよ〜
Unknown (カワ)
2024-01-31 22:19:36
@luffy000616 ご訪問ありがとうございます❗️
宮古島、綺麗で良いところです❗️
ウミガメを見ました。
ぜひ行ってください❗️

コメントを投稿