かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

連休最終日

2023-11-06 21:14:31 | 日記
最終日は、ウインドサーフィン仲間から「鶴見うちなー祭」のお誘いを受けたので、行く事に。

しかし、2日連続で海へ行ったので、朝からお庭の掃除です。

そろそろ落ち葉が終わりかな❓️

落ち葉回収完了です。

続いて、こちらも

完了

予定よりは、庭掃除が少なかったけど、全くやらないよりは、イイよね。(笑)

と言うことで、電車でGO❗️

最寄りの駅は、

鶴見線の浅野駅

鶴見線って、
短い路線なんですね。

海が見える駅が有るそうですが、見れませんでした。

さー、駅から徒歩数分で会場に到着です❗️

うわ⤴️
すごい人

皆さん、ニコニコしたイイ顔で、オリオンビールを飲んでいますね🎵
私もすぐに飲んだ

ウメ⤴️
天気が良くて、更に旨いです。

エイサーもやっていて、気分上々。


前半はオリオンビールで後半は泡盛って、飲み過ぎ❓️
イヤイヤ、大丈夫です。(笑)

夕方近くになって、お腹が空いてきた。
徒歩30分で沖縄そばが食べれる店が有るそうで、向かうことに
着いた。

でも、終了だった。(涙)
結局、またビールで、ダラダラ徘徊。


3連休全部外出だったから、今日は、早目に帰宅するねと、皆に言って、帰宅で~す。
今夜はサザエさんが見れると思いTVスイッチONで、やっていない(涙)
お休みだった⤵️

と言っても、午前中から天気の良い日にエイサー見ながら、オリオンビールを飲んで、泡盛飲んで、気分良かった❗️




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2023-11-07 15:31:20
こんにちは、いつか行ってみたいと思いつつ、
人がいっぱいだけど、
エイサーにオリオンビール。
楽しそうです。
ブログに載せてくださってありがとうございます。
Unknown (カワ)
2023-11-07 15:45:08
@ayabamm ayabammさん、
コメントありがとうございます。
とっても楽しいですよ❗️
是非、次回は、行ってください。

コメントを投稿