かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

今期最後の本栖湖?

2017-09-24 23:42:05 | ウインドサーフィン
昨夜の飲み会帰宅途中で天気予報チェック❗
あ⤴、高気圧で晴れる=本栖湖?
でもー、今は0時過ぎの電車内ですよー、起きれるのー?

と、頑張って自宅を8時に出ましたー。
で、10時過ぎに本栖湖へ到着です。

まだソヨソヨの風ですが、期待大🎵
すると8.0でサクッとプレートです。
時期に7.0でも大丈夫か。
様はガスティーですよ!
とは言っても、15時までガッツリでしたー。

今日は、妻と犬が同行だったので、帰りに温泉へ。

ここっていいよー!
多種多様の温泉があって、富士山も見える。
ノンビリ入浴後、19時に出発し、21時過ぎに帰宅。
今日の本栖湖がは、気持ち良かったです❗
("⌒∇⌒")

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2017-09-25 14:34:49
昨日はお疲れさまでしたー。かわさん号があったのでウチの犬とご挨拶に行ったら、奥様とワンちゃんだけでした(笑)。これで本栖はシーズン終了ですね。これからの季節は三浦・村櫛でよろしくお願いします。
ツカモンさんへ (kappa4253)
2017-09-26 06:08:06
お疲れ様でしたー🎵
早目に吹き出したので出てました。
うちの犬は術後で2日まで外を歩けなかった状態でした。
最近特に感じるのですが、一人でのウインドサーフィンは、どうだろうか?
是非、今後もご一緒させてください。
宜しくお願いします。

コメントを投稿