かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

GW後半

2024-05-06 22:10:29 | 日記
さー、5月3日からGW後半です
またまた本栖湖へ行ってきた
今回は2泊3日

今回は西湖民宿村のカトレアを利用

まー、常宿と言うか、毎年春から秋の間に利用する民宿です

初日は、ガッツリ渋滞が予想されていたので自宅を5時に出発したが、もー渋滞(涙)

しかし、高速道路に入ると順調で、本栖湖へ到着です

朝の静かな本栖湖は好きです❗️

周辺は八重桜?が満開でしたよ

すごいです


さー、後半もウインドサーフィンをやるぞ❗️

先ずはフォイルの練習から

午前中の微風から始めて、午後の強風からは、フィンに変更

最近の本栖湖は、このパターンが多いです

予定通りに夕方前から強風になりウインドサーフィンですね~
ガスティー(風の強弱)は有りますが、バンシー5.8でバッチリでした

ここで説明です
フォイルは、これ

空を飛んで進みます

フィンは、これ

水面を進みます

17時まで楽しんで、片付け後、宿へ移動して
入浴→夕食ダヨー

今回も美味しそう❗️

ビールが旨い❗️

二次会も大いに盛り上がり

記憶なく、寝落ちしちゃいました(笑)
二日目も吹きそうですよ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿