加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

ピティナピアノステップ演奏会に出演!そして・・・

2022-09-26 23:09:25 | 練習
 皆さま、おやっとさーです。
 9月後半になってだいぶ気温も落ち着いてきたのかなーと思う今日この頃。
 しかし、
 先日は台風すごかったですねー。
 皆さまのところでは被害がありませんでしたか?
 被害にあわれた皆様の、一日も早い回復・復旧を心よりお祈り申し上げます。

 さて、加音オーケストラは9月19日にピティナピアノステップの演奏会においてピアノコンチェルトの演奏のお手伝いとして参加してまいりました。
 ピアノ演奏をするのは小学生~一般まで。
 ふだんピアノ演奏をすることには慣れている皆さん。
 オーケストラをバックにしての演奏はなかなか経験できないものなのですが、参加している皆さんの堂々と演奏する姿に、すごいな~と感心するばかりでした。
 ピアノ演奏をされた皆さん、素晴らしい演奏でした。お疲れさまでした。
 また、ピアノ演奏する皆さんのいい経験になればと頑張るオケの皆さんも、お疲れさまでした。

                そして

   第43回定期演奏会 2022年11月20日(日)  
                 
         開催されます。
 
  詳しいことは、次回お知らせしますね

  朝夕少し冷え込んできました。体調を崩さぬよう、皆さまおすごしください。

   







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。