加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

ファミリーコンサート終了いたしました。

2023-05-15 16:32:46 | 演奏会
        

 加音オーケストラのファミリーコンサートを4/30に開催いたしました。
 多くのお客様にお越しいただき、無事に終了致しましたことをご報告させていただきます。
 ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 初めてのファミリーコンサートというスタイルでの演奏会でしたが、皆さん楽しんでいただけた様子で団員一同、ホッとしたというのが正直な感想です。

 今までの演奏会よりも、幅広い年齢層の方に聴いていただくことができました。
 来年4月のファミリーコンサートも楽しい選曲でのぞんでいきたいと思います。
 そして、今回ソリストとして参加してくれた元山 笑さん、櫻木 大生くん。
 とても素晴らしい演奏をありがとうございました。
 またいつの日か、共演できる日を加音オーケストラ団員一同楽しみにしています。
 これからも頑張ってください。

 次回は、11月に第45回定期演奏会を開催いたします。
 軽騎兵序曲、トロンボーン協奏曲にドボルザークの新世界。
 聴きごたえある演奏を、音楽監督である石井先生を中心に作り上げていきたいと思っています。

 これからも加音オーケストラを、どうぞよろしくお願いします。



加音オーケストラからのお知らせ♪

加音オーケストラでは、団員を募集しております。 私たちと一緒に音楽を楽しみませんか。楽器によっては、貸し出しもできます。遠慮なくお問い合わせください。                                                お問合せ先は 加音ホール電話 0995-62-6200 折り返し団よりご連絡をいたします。 ♪加音オーケストラ♪