加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

コメントくださった ありんこ様へ

2019-04-14 21:33:15 | 団員募集

コメントくださった ありんこ様へ

加音オーケストラはいつでも練習の見学をしていただくことが出来ます。

私たちは毎週金曜日、原則として午後7時より加音ホールで練習をしています。

練習場所は小ホールです。

練習場所が変更になる時もあります。

もしわからないときは

加音ホール正面入り口入って左側にある事務所にお尋ねください!

職員の方が丁寧に教えてくださいます

 

ありんこ様にお会いできる日を、団員一同楽しみにしておりますね

(Kanon)

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありんこ様、お待ちしております! (Kanon)
2019-04-14 22:31:29
ありんこ様
加音ホールでお待ちしていますね!
お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。