加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

2023年 初練習でした。本年もよろしくお願いします。

2023-01-20 15:17:46 | 練習
2023年1月13日。
今年初めての練習となりました。
管・弦楽器の分奏から始まり、後半はモーツァルトの序曲、ベートーベン交響曲第5番運命1楽章、モーツァルトの交響曲41番より1楽章と練習が進められていきました。
今後、ホルン奏者の松田先生に入っていただいての管楽器分奏などが加わり、4月の演奏会に向けての練習が進んでいきます。
少しずつでも着実にいい演奏となるよう団員一同取り組んでまいりますので、本年も加音オーケストラをどうぞよろしくお願いします。


                お    知    ら    せ

   

加音オーケストラの音楽監督 石井先生が出演する演奏会のご案内です。
鹿児島の若い弦楽器奏者の指導を兼ねた演奏会になるようです。
一人でも多くの方々に(特に弦楽器を学ぶ若い学生の方たちに)聴きに行っていただければと思います。

それではまた。





加音オーケストラからのお知らせ♪

加音オーケストラでは、団員を募集しております。 私たちと一緒に音楽を楽しみませんか。楽器によっては、貸し出しもできます。遠慮なくお問い合わせください。                                                お問合せ先は 加音ホール電話 0995-62-6200 折り返し団よりご連絡をいたします。 ♪加音オーケストラ♪