~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

元気のもと

2024-04-12 19:53:05 | まいう~な物たち
年度変わりも特に関係なく
いただける仕事を
いつも通り全うしていた

フリーランスとは言え
仲間は居るので

新年度(関係ないけどw)を口実に集まって
食べて飲んで喋って笑いあって
お互いにパワー注入

@札幌の新名所 ココノススキノに通った

「ダパイダン」


「てっぱんスパ」


「英国パブHUB」

@東区役所前

「安々」ビビンバランチ/580円 激安!

@誕生日ケーキ


@見出し画像:味噌ラーメン

「すみれ」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎旅の記録-名所- | トップ | 10番目に好きな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-04-13 07:57:19
北海道には、美味しいものが沢山あるんですよね。
Unknown (kaniasi90)
2024-04-14 16:01:43
macomaco0819さん

確かに。
ありがたい事に美味しいものを随分いただいております。

が、全国津々浦々
どこを訪れても美味しいものが沢山で、
とてもとても感謝するのみです…(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。