~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

正直家の500円ランチ。

2010-09-06 22:06:10 | まいう~な物たち
ワンコインで「えび天のおろしそばセット」。

しっかりとコシのある麺。
甘過ぎず、濃過ぎずのダシ。
えび天はボチボチな大きさで、他のトッピングも数的にはかなり充実。
大根おろしもタップリ入って満足満足。
見た目よりボリュームがあって、これで500円。

社内の“おっちゃん”。
いつも「ぁ、オレオレ!」風に出前の電話をかけている。
どんだけお得意さまなのか。

そして毎回毎回満面の笑みを浮かべてズルズルとすすっている。

って訳で、今日は同僚“ともちゃん”と出前蕎麦ランチにした。
満面の笑みでお蕎麦をズルズル。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだらボケかな。 | トップ | 「人間の証明」ほか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。