田舎の舞台監督

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

fu-

2024-03-05 06:38:47 | 日記
今回はいろいろ考えるところがあった

ここんとこプロジェクション映像での仕事が多かった

今回のDさんのコンサートでも使用することを当日まで考えていた

しかし待てよ・・・・

おまえ調子に乗ってんじゃないの・・・

天からそんな声が・・・

原点に帰りなさいと・・・

私は音響・・・

3日朝・・・5時

映像はやめることにした・・・

それが結果的によかった・・・

新しいスピーカーシステムも今回導入・・・

いつも思うが私に与えられた時間は少ない・・・

9時入り11時リハーサル

音の調整時間は10分もない・・・悲しいのだ

過酷なのだ・・・

何かトラブルがあったら・・・

無事終わってよかった・・・俺の中では

帰り高速が事故渋滞・・・

会場を出たのは17時・・

会社に着いたのは22時だった・・・

機材撤収の時、みんな手伝ってくれて感謝です・・・

その方々は私たちの機材の重さなど一番わかってくれています・・・

それでいい・・・それでいい・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿