田舎の舞台監督

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

字が汚い

2024-03-11 10:30:50 | 日記
私は字が汚いです・・・

芸術だと思っています・・・

だからリーサル時の私のA4の紙は・・・

字ではなく誤字ひらがなを含む壮大なA4になってしまいます・・・

しかし・・・

見られてしまった・・・

Dさんに・・・

曲順はどうでしたっけ・・・・

私がメモしたのあります・・・

ありがとう・・・

しまった字ではなくもはや絵として・・・

あー終わった・・・

ましてDさんは書道家・・・

私の字・絵をみて失神したと思う・・・

気を付けなければ・・・

相手に失礼・・・

偉そうなこと言ってもそんな程度の自分・・・

結果的によかったかも・・・

そろそろ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿