田舎の舞台監督

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

u-nn

2024-01-27 12:16:53 | 日記
amarino///isogasisani///

syosenn///jibunngakemetakoto///

昨日から駅前映像スタート・・・・

映像素材・・・トラススクリーン・・・

プロジェクター・・・カメラ・・・

すべて一式・・・

私の会社・・・

それと別に・・・大きなふすてぃばる・・・・

機材を一つ忘れただけで・・・イベントは動かない・・・

あー嫌な仕事だが・・・面白い・・・

今年はjasrac・・・著作権協会・・・・

と話をしていたら・・・BGM扱いで行けますね・・・

えーIDOL流せるんだあ・・・・

IDOLと私の映像のコラボだあああああ・・・・

のりのりで今年は駅前映像やってます・・・・

明日は今年のあるイベントで私の映像を使わせていただくための・・・

プレゼンテーション・・・・これも準備が大変・・・・

私の会社はホームページはあります・・・

事績を入れてありません・・・

それでも仕事がくる・・・

月曜日はyugawara・・・

感謝・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿