神子屋教育🇯🇵(かみこやきょういく)

我が家流/みみかとママの「おうち」教育

産霊(むすび)

2008年07月10日 | 謎解きカケラ
■カケラ■

これは妄想 それとも預言。
頭をヨギル 現の戯言。

彼と私はつながらなきゃいけない。
彼と私のつながりは 『世界』と『世界』をつなげることになる。

聖なる場所の 静なる真ん中 見守る神々 誘う快楽。
鍵なる言葉は 「あなたは私で私はあなた」。

禁じられた遊びは 人類の奥儀 最初の大きな第一歩。
最も神秘で 最も気高い 芸術的な美しい行為。

微笑む神々 更なる悦楽の秘境へと 我らを導く。
アダムとイブは 木の実を吐き出し 濾過される。

つなげる世界は 全ての全て/無の展開。
『タテ』『ヨコ』。『実相』『現象』。『絶対』『相対』。

縦横無くなり 容の無い円になる。
体験は留まらず 新たな創造産まれて 業の流転は止められる。
この記事についてブログを書く
« 野菜シンプル塩炒め | トップ | たっぷりもやのし中華丼 »

謎解きカケラ」カテゴリの最新記事