Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

☆西表行ってきました==☆由布島水牛写真だらけ編☆

2013-11-30 23:11:36 | Kamicocoの日々

こんばんは===!
今日は、由布島へ行った時のおはなしでっす。

水牛車で連れて行ってもらうのですが、
ほんとうに、まったりした、素晴らしい雰囲気!!!
潮が引いていたので、ちょっと残念でしたが、
でも優しい風を受けて、次の水牛車を待ちます。

私達が乗る車は、これで==す。

水牛のあまりの可愛さに、連写です☆


あぁぁぁ~~、かわいいぃぃぃ~~(T0T)///
この子の名前は、「いちろー」君です。
まだ若いのですが、リーダー候補とか!!
性格が良くて、優しい子がリーダーになるそうです。
人間の世界も、その方がうまく行ってるみたいです。

良い風景ですよね~。癒されます。
皆さん、「大したことない」と、思っていませんか? 
実際、行ってみると、ほんとうに「はぁぁぁぁ~~」と、
深く息をして、なんとも言えないまったりした気持ちになれるのです。
不思議な所です。

そして、おじさんがさんしんで歌って下さいました。
「皆さんも一緒に歌いましょう~♪」と仰ってくださいましたが、
民謡なので、何言ってるかよくわからずf(^.^;)手拍子だけしておきました。
帰りは、本当の現リーダー、「ごんた」君です。

角が立派です。この子は、先ほどのおじさんもべた褒めのイチオしエース水牛君です。

とってもおとなしく、賢く(日本語わかってるみたいです)、優しい子だそうです。
この「ごんた」君だけ4輪車を引いているとのこと。がんばれ==!

頭の毛も、おしゃれ~♡
もう、すっかり水牛君達の虜になってしまいました。
勿論、角に気をつけながら、背中を「なでなで」もしてきましたよ~~ん。
皆さんから見たら、「ど~して、こんなつまらない水牛ばかり・・・」と思われるでしょう。
もっと写真が上手に撮れるなら、もっと彼らの魅力が伝わるのに・・・と、悔しいです。
正直言ってYUCOもあまり、期待していませんでした。
でも、行って、会って、乗って、触れ合うと、もう、すっかり「やられて」しまうのです。
動物好きってものあるかもしれませんが、飼いたい~~と、思う位、可愛い子達でした。
何でも、実際に見たり聞いたり、触ったりしないとわからないものですね。
あぁぁぁ~~~ぁぁぁ~~!どうやって伝えたらいいの===といった感じです。
この気持ちは、神様の素晴らしさをどうやって伝えたらいいの===と、似ています。
気持ちが溢れるのですが、うまく伝えられなくて、
もどかしい感じがします。
もうすぐクリスマスでもあります。
神様の愛、イエス様のお誕生を皆さんに、うまくお伝えできたらなぁと、思います。
  全世界へ出て行って、
  すべての造られたものに
  福音を宣べ伝えよ。
   マルコによる福音書16:15





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしゃれKids発見☆

2013-11-28 23:23:18 | ライブのお知らせ♪

おこしやす~~~。
今日は、京都で、いつものKids レッスンでした。
こ~~んなにいっぱい!
イエス様はこう仰いました。
 「幼な子らを、わたしの所に来るままにしておきなさい。
  止めてはならない。
  神の国はこのような者の国である。」
    マルコによる福音書10:14


とっても楽しいレッスンです♪
そして、皆でクリスマスに向けて、一生懸命練習しています。

最近の子供たちは、とってもおしゃれさんです♪
見て下さい~。こんなにかわいいリュックを背負って登場☆

背伸びして、出席のシールを貼っています。
でも、きっと、気がついた時には、背伸びしなくても貼れるようになってたりするんですよね。
子供たちは、「?!?!」という間に、育ち、何でもできるようになっています。
とっても楽しみですね。
こんな天才キッズ達と一緒に歌ったり踊ったりできるのは、
神様の恵みでしかありません。

この一瞬一瞬を大切にして、この時間を喜んでいきたいです。
キッズ大熱唱?!のライブは・・・
クリスマスゴスペルライブ&キャンドルサービス
 日にち:12月7日(土)
 時間:14:00開演
 場所:アッセンブリー京都教会
 住所:京都市下京区西七条西石ヶ坪町38
  Tel & Fax:075-311-5193
 入場料:無料 
今年は、クリスマスの新曲も有り、楽しみです☆
是非是非、皆さん、そろってお越しくださいませ。
クリスマスライブに向けて、Let's sing♪

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆西表行ってきました==☆仲間川クルーズ編☆

2013-11-27 19:32:23 | Kamicocoの日々

今日も、遊びに来て下さって、ありがとうございます==!
今日は西表続編・仲間川ジャングルクルーズ☆です。
わくわくしながら、船に乗り込みます。
 祝福されよ、主に信頼する人は。
 主がその人のよりどころとなられる。
 彼は水のほとりに植えられた木。
 水路のほとりに根を張り
 暑さが襲うのを見ることなく
 その葉は青々としている。
 干ばつの年にも憂いがなく
 実を結ぶことをやめない。
  エレミヤ書17:7,8

まさに、ここは、水路のほとりですね。
そして、その葉は、青々としています。
主に信頼する者でいたいと、このジャングルを見ながら思ったものです。
ってなわけで~~~、

ここが仲間川河口ですが、すぐそこはじつは西表の窓口、大原港です。

河口のまん中に鎮座しています。 
帰りは、干潮で、茶色い所は全て見えていました。
写っていませんが、あっち側(どっち側だ!)だと、歩けるそうです~。


海からみた一番目の橋が、海と川の境目だそうです!お勉強しましたよ=。

シニカルな笑いを粛々と取っていく、ガイドさん!
こんな笑いを取りたい~~!と、思いますが、難しいです。
でも、勉強になりました!がんばるぞ==!
マングローブのジャングルに入ります!先をご覧ください。こんもりしてます!(鼻息)
ちなみにマングローブは、木の名前ではなく、
潮間帯(海水と真水が入り混じる河口)に生えている植物を総称してマングローブと言います。
と、シニカルガイドさんから、習ってきましたよ!

これは、膝根(しっこん)といって、膝を曲げた状態に似ているので、そう呼ぶそうです。
たぶん、オヒルギだと思われます。

これは、ヤエヤマヒルギでしょうか?ちょっと、メヒルギとの違いがいまいち・・・

こちらはアダン。ちょっとぶれて申し訳ありませんが、この実はオレンジ色になって美味しいそうです。
是非食べてみたいですね==☆
そして~~これがぁぁ~

サキシマスオウノキです==!会えてよかった!!です。
樹齢は400年位との事ですが、ず~っと前から400年と言われ、増えていないそうです(笑)。
ので実際は確実な樹齢はわからないそうですが、だ~~いたいその位だそうです。

別角度です。

本当にすごいです==!どの角度から見ても、素晴らしい美しさ!
これは、板根というそうです。
実は、半月前に、KGVのベーシストも奥さんを連れて、八重山旅行されてて、
仲間川と湯布島に行ったので、二人で大盛り上がり!
いつもは、気が合わなくて、メンバーに「あ!始まった!小競り合い!くすくす☆」と笑われていますが、
この話になると、珍しく意気投合しました~~。


そして、これが「シジミ」です。 かなりの大きさです!!
食べたそうですが、シニカルガイドさんによると、「・・・臭い!かなり臭い!」とのこと。
食さない方がよいそうです。
ちなみに、この巨大シジミは彼の商売道具なので、要返却と言われました(^v^)
ほんまに楽しいクルーズでした!

いやぁ、ま==ったく音楽の記事があがりませんが、
このような、自然が大好きな、田舎育ちのYUCOは、
相変わらず、こ=いう自然に鼻息を荒くしております。
え?音楽?え?ダンス??
そうですね~~。もうすぐクリスマスなので、実は、めっちゃ焦ってる二人です
でも、頑張っていますよ。クリスマス用の振り付け始まってますし!
新曲もありですし!
二人で、ジタバタしながら準備中で
==すっ☆
お楽しみに~~~♪♪






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆西表行ってきました==☆南風見田の浜編☆

2013-11-26 23:20:52 | ツアー

全世界にお住まいの皆様、こんばんはっ☆

宮古島を飛び越え、石垣島を乗り越え、
行って参りました!!西表~~~!!素晴らしいですっ☆
もう、あの「もりもり」した、ジャングル、「もりもり」したサンゴ!
鼻息が自然に荒くなるのは、当たり前田のクラッカー!です。

西表島は、北緯24°、東経123°にある、八重山諸島の島です。
沖縄県では沖縄本島に次いで2番目に大きな島だそうです。
島の約90%が亜熱帯の原生林に覆われ、イリオモテヤマネコやカンムリワシ、
セマルハコガメなど15の国指定天然記念物を有する学術的にも大変貴重な場所です。

西表上陸初日のレンタカーを借りてすぐに、まずは、南風見田の浜へGo!!
「車はここまで!」と書かれた所に車を置き、てくてくてくてく。
すると、ここは、天国?と思う位、色んな種類の蝶が舞っていました。
母と「一度にこんな沢山の種類と、数の蝶々は観たことないね==!」と、大興奮でした。

写真にはちっとも写らないのですが、ここに、た~~くさんの美しい蝶がわさわさ、ひらひらしてました!

蝶と戯れながら、てくてく歩くと、その先に・・・

どど~~んと、海~~~!(浜だから当たり前か。。。)

右側==☆

左側===
なんか、力強い浜です。
すぐ近くにもりもり緑が茂っていて、原風景ですね。
めいっぱい、深呼吸して、二人で、「いやぁ~~、来てよかった良かった!」と、大喜びでした。
まだ、さっき西表に着いたばかりなのですが、もう鼻息荒くなっています。

ね~~、もう、木と、土と、葉っぱの匂いが、そして、虫と鳥の声が、わしわし降り注いで、
今、私達が住んでいる所は、もともとの風景じゃない、
神様がはじめに創られたのは、こ~いう風景だ!と、思ったのです。
とても強い、盤石な感じです。
小笠原もすごい、力強い自然でしたが、西表も全然負けていませんでした。
本当に神様がつくられたこの地球、人間の手の入っていない地球は、素晴らしいです。
自然は、人を癒す力もあるし、人を奪っていく力もあります。
それは、神様が統べ納めていらっしゃるからです。
悲しい事も、嬉しい事も、神様から与えられているんですね。
今は、この嬉しくて、楽しい気持ちを感謝して味わいたいと思います。

  これは主が設けられた日であって、
  われらはこの日に喜び楽しむであろう。
    詩篇118:24

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飛行機からの風景☆

2013-11-22 21:52:19 | Kamicocoの日々

はいさい。皆様こんばんは!!

今日は、飛行機レポートで==す。
神戸から石垣まで直行便があり、早割だと¥12800で行けてしまう、この安さと便利さ!
これは、新神戸から東京の「ひかり」の料金と変わりません!!
スカイマークなので、ちょっと座席は狭いのですが、
まぁ、お値段が安いので、気にしませんっっ。

飛行機の中から撮った、宮古島と伊良部島です。
きれ~に見えて、本当に感激でした。

水平線は、ゆっくりとまぁるくなっていて、
神様の創造された完璧のフォルムの一片を見る事が出来ます。
サンゴ礁も綺麗に見えますね~。ほんまに美しいです。

こちらは、ちょっとお顔が見えないのですが、
「ジンベイ飛行機☆」です。
めっちゃかわいいですよね。乗り込むと分からないのかもしれませんが、
でもやっぱり乗りたい~~と、思うのは、まだお子ちゃまですか??

スカイマーク搭乗者は、貨物車と同じ地面を歩いて移動。
JALは、ちゃんと搭乗橋から移動。
ここに値段の差が・・・(笑)

いずれにせよ、このように母と一緒に行く事が出来た事を心から感謝します。
全て、守られ、与えられ、祝福されたものです。
どんなに私達がじたばたして、ちっ!とか思っていても、
このように神様はどんどん沢山の喜びと感動を与えて下さいます。
故に、いつも感謝しかありませんね。

子供の時に、よく教会学校で(・・と言っても、殆ど行きませんでしたが・・)
♪いつもぉ よろこんでいなさぁぁい
 絶えずぅ 祈りぃなさいぃぃぃ
 すべてぇ 感謝ぁしなさぁぁい
 よろこんで、祈りぃ、感謝ぁしなさぁぁい♪♪
と、よくわけもわからず、歌っていましたが、
うん十年経って、やっと少しはわかるようになりました。
神様の御言葉の奥義は深く、大きいです。
神様の創造されたこのまぁるい、美しい地球に生きる、神様に似せて創られた人間は、
もっともっと「いける」のではないでしょうか。

  いつも喜んでいなさい。
  絶えず祈りなさい。
  すべての事について、感謝しなさい。
  これが、キリスト・イエスにあって
  神があなたがたに求めておられることである。
   テサロニケ人への第一の手紙5:16~18

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

!!!はまった!!!

2013-11-21 23:00:34 | Kamicocoの日々

全国津々浦々の皆皆様、こんばんはぁぁっ☆

昨日のお誕生日お祝いですっかりテンションですが、
今日は、母と「はまった」食べ物をご紹介しますです。

先日、神様の創られた偉大なる大自然を満喫できる西表島に行ってきたのですが、
石垣島から船で渡る前にちょいと時間があったので、ターミナルでぶらぶら。
すると、ボールとも見えるかまぼこ?が、ただのビニール袋にぼんっと入ってて、
「こりゃなんだ??ん?じゅーしーかまぼこ??んん?
じゅーしーは、沖縄の炊き込みご飯だが、
かまぼこ??むむむ?これは、『買い』だな!!」
と、一人ごちてご購入。そして、西表へ~~☆
その夜は宿の近くには、ことごとく食べる所が無く
スーパーでもお弁当は売り切れ、で、情けない夕食となるところが、
このじゅーしーかまぼこで、一気に盛り上がる夕食となったのでした。
母もすっかりお気に入りになりました。
ターミナルで買っててよかったです==(T0T)///
思わず「神様!ありがと==33」と、涙ぐみました。


さて、神戸に帰る日、新石垣空港で
「じゅーしーかまぼこ」を購入したのは言うまでもありません。
石垣空港には、ビニール袋ではなく、
真空パックのものがありました!さすがっ☆

この丸いおにぎり型は、美しささえ感じますね~。

早速、イカスミを食べてみます。
真っ黒で、ちょいと「むむっっ!」となりますが、香りがとってもよいのです。
そして・・・

じゃじゃ~~~んっっ!!
かまぼこの中に、じゅーしーおにぎりがっっっっ!!!
しかも、イカスミタイプには、カレー味!
黒と黄色のコントラストと、味のコントラストは抜群
ノーマルじゅーしーかまぼこは、是非、相方YUKAと、
ピアニストゆーたろー君に食べて欲しいと思っているので、
かなり賞味期限が過ぎますが、次の練習の時に
是非ご賞味頂こうかなぁぁぁ。

八重山の食べ物は、
 母とYUCOの口に大変合い、
ばくばく食べまくった旅となりました。
また、気が向いたら、西表の力強い自然レポートをしたいと思います。
お楽しみに☆☆

  それゆえ、主は待っていて、
  あなたがたに恵みを施される。
     イザヤ書30:18

神様は私達を創られ、食べる事も楽しみなさいと
喜びを与えて下さっています。
知らない所へ行って、知らない食べ物を沢山食べれて
本当に感謝でいっぱいでした。
全て、神様が私達に施された事です!!







 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♡ありがとうございましたぁぁ♡

2013-11-20 20:32:22 | Kamicocoの日々

皆様こんにちは===33

今日は、昔のお仕事仲間とランチに行ってきて、
ご機嫌麗しいYUCOです。
三ノ宮にある中華バイキングに行ってきました。
結構種類があって、オーダーバイキングなので、
しっかり温かいものを食べれます。

そして、実は、まだ11月というのに、友人達は、
これから繁忙期に入って忙しくて会えないから・・・と
早いお誕生日をしてくださいました。

見てください===!アンリのケーキでっす
いちご美味しかった~~スポンジもふわっふわでした~~
そして、た~~~くさんのプレゼントを下さいました。
リラックマのスケジュール表、カレンダー、一年分のマスク、
セーター、ボディクリーム2つ、ハンドクリーム、手作りパン、のどあめ、
ドライマンゴ、マンゴティー、等々、いただきました。

もう、辞めてから2年以上経つのですが、
こうして仲良くしてくださるのは、本当に感謝なことです。
  
  わたしは、あなたがたもこのように働いて、
  弱い者を助けなければならないこと、
  また『受けるよりは与える方が幸いである』
  を言われた主イエスの言葉を記憶しているべきことを、
  万事について教え示したのである。
      使徒行伝20:35

この二人の友達は、既に与えて幸いな人なんだなぁぁ~と、思い、
神様からの祝福がますますありますように!
そして、神様の祝福を知る人になれますように!
と、心から願う一日でした。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

置かれた場所で咲きなさい

2013-11-19 16:51:31 | Kamicocoの日々

ブログをご覧の皆さま、おこんにちは。今日は本の紹介をしたいと思います。

先月沖縄に行った時、しあわせコンサートの会場にキリスト教書店のブースもあって
渡辺和子さんの「置かれた場所で咲きなさい」という本を購入しました。
とても有名な本で、ベストセラーにもなってますのでクリスチャン、ノンクリスチャンに
関わらず読まれた方もいらっしゃるのではと思います。

YUCOが6月にサンゴの植え付けをした所へ、その後の成長を見るため再び潜りに行ってる間に
YUKAはこの本を海辺で読んでおりました。なんだか贅沢ですねぇ。うふふ♪


内容を抜粋して少し紹介しま~す。


置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。

咲けない時は、根を下へ下へと降ろしましょう。

「時間の使い方は、そのまま、いのちの使い方なのですよ。置かれたところで咲いていてください」
結婚しても、就職しても、子育てをしても、「こんなはずじゃなかった」と思うことが、
次から次に出てきます。そんな時にも、その状況の中で「咲く」努力をしてほしいのです。
どうしても咲けない時もあります。
雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、そんな時には無理に咲かなくてもいい。
その代わりに、根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。
次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。

・現実が変わらないなら、悩みに対する心の持ちようを変えてみる。
・いい出会いにするためには、自分が苦労をして出会いを育てなければならない。
・心にポッカリ開いた穴からこれまで見えなかったものが見えてくる。
・希望には叶わないものもあるが、大切なのは希望を持ち続けること。
・信頼は98%。あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておく。
・「ていねいに生きる」とは、自分に与えられた試練を感謝すること。


人生を歩む上での色んな大切な事がとても分かりやすく記されていると思います。

辛い事があったりすると、すぐどこかへ逃避したくなりがちですが
当たり前だけど逃げても何も変わりません…。
今置かれている場所でどうするかを、神様は見て下さってるのですね。
だって、どんな時でも一番よく理解して下さっているのは神様ただお一人ですから。

この本自体は、とても薄くて文章も簡潔で分かりやすいので誰でもすぐに読めちゃいます。
皆さんにオススメです。


あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。

神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に
会わせることはなさいません。
むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。
コリント人への第一の手紙10章13節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関学千里国際学園・ママさん達の文化祭☆

2013-11-16 20:24:10 | Kamicocoの日々

最近、YUKAの面白い記事が続いたので、
楽しみについうっかり今日も見てしまった皆さん、こんばんは==!

さて、本日YUCOは、関学千里国際学園のママさん達の
文化祭のようなお祭りに行ってきました!
ここのママさんゴスペルチームSOISと一緒に歌いに行ったのですが、
とぉぉっても楽しかったです。
そこここにお店がいっぱい出てて、更に
エントランスの階段に、特設舞台があり、
そこで、沢山の人が歌ったり踊ったりしていました。
SIOSのママが、会うなり、チョコとそして
何かぺらりとした赤い物を持ってきて首に、「ぺちっっ!!」
「ひぇぇぇぇ~~」と思ったら、
可愛い腕輪になってました



こちらがいただいた物です~~!ありがとうございましたっっ!!

とにかく、充実のお店と充実のライブの数々。
いやぁぁ、日本の学校はこんなのなかったぞ~!と、思いました。
さすが!International Schoolです。
こんな所で育つと、自由な発想で自由に生きれるような気がします。
(十分自由でしょ~~・・・という突っ込みが聞こえてくるぅぅ)

まずは、12:30からPOV(関学のゴスペルチーム)が若さいっぱいで歌いました♪
なんだか、かわいくって、もうこっちも自然に顔が笑ってしましました。
POVの子達は何をしても可愛く見えます
そして、14:00からSOISが3曲、
その後、コラボで2チーム一緒に歌いました。

こんなに沢山で歌いました==3
いやぁぁ~~、ぶっちゃけ親子程の子
達と一緒に歌う経験は
なかなか出来ません!感謝でした。
ほんの数年(??)前まで私達もこんなんだったのになぁぁ~と、
思わず空を仰いでしまったりして・・・・
しかし、普通だと絶対に会ってお話すること
もない
色んな方々とこのように共に歌えて、
とても楽しい嬉しい時間を持つことができました。
まだまだ、神様の事知らない方が多いですが、
ゴスペルを歌うことによって、いつの間にか
御言葉が浸みわたって、何かの時に思いだしてもらえたら~と思います。
関学の子達も、ママさん達も、世間一般では、
「良家」「セレブ」だと思います。
でも、生きていれば、お金持ちであろうと、貧乏であろうと、
苦難・試練・絶望・悲哀はあります。
神様はどんな人にも同じように手を差し伸べられています。
いつの日かその手をとってほしいなぁと思いながら
歌い、指揮した一日でした。

ママさん達の素晴らしい歌声と、表情もまた
是非聴いて、観ていただきたいです!!
こんな素敵なママさん達って、いいなぁぁ~~☆
 
今日の聖句は、今日歌ったとこ
ろです♪

  すべて重荷を負うて苦労している者は、
  わたしのもとにきなさい。
  あなたがたを休ませ
てあげよう。
    マタイによる福音書11:28












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

YUCOの寝相チェ~ック

2013-11-15 12:49:29 | YUKAの観察日記

皆様こんにちは。
急に寒くなって朝からくしゃみが止まらないYUKAです。
こんな時は「早めのパブロン♪」ですね。


さて、今日は沖縄で見たYUCOの寝相について書きたいと思います。

私はYUCOが書いていましたが、ちぃと神経質な所がありまして、旅行などに行くと中々寝付けない事が
多く、
睡眠導入剤などに頼ったりしてしまいます。
が、しかしYUCOはどこでも眠れるという特技を持っていて、しかも布団に入ると3分で夢の中にいっています。
レコーディングの時一緒に泊まった時は、次の日の予習を兼ねてイヤホンで音楽を聴きながら
布団に入ろうとしたので「えっ聞きながら寝るんですか?」と私が尋ねると、「睡眠学習や」とか
言いながら約2分後には、もう寝ていました。(睡眠学習の意味なし!てか、すでに死語?)
「早っ!!」と突っ込んだのは言うまでもありません。


そして、沖縄での出来事。
この日も早朝から外出していたので、お疲れだったようで「もうあかんわ。寝る」と言って先にベットに
入ったのですが、私が少し横を見て、またYUCOを見た時にはもう寝ていました。「早っ!!」とまたもや突っ込み、
その後YUKAが自分の事を色々済ませて、「さぁ寝よう」と思いベットに行こうとしたら、衝撃の光景が!
なんと、こんな事になってました…。



足上げてるし!ゆ、揺れてるし…!でも寝てるし…!

今まで生きてきて、こんな寝相を見たのは初めてて、本当にべっくらこきました。
なんじゃこれは!と思って、気付いたらしばらく眺めていました(笑)
写真を撮っておけばよかったのですが、一応アーティストなので控えてみました。
でも、どうしてもこれはブログをご覧の皆さんにお伝えしたい!と思い、代わりに特技を活かして
イラストで再現してみました。我ながらよく描けたと思います(笑)


また別の日は、私がやっと眠りの中へ入っていこうとしている時に、横から「ふっふふふ…」という
笑い声が聞こえ、めっちゃ怖かったです(笑)
次の日YUCOに伝えたのですが、「えー!?マジ?あはははははは!!」と大爆笑していました。
案の定何も覚えていなかったです。はい。
それにしても、寝ている時も笑いを提供するYUCO。
やっぱりアーティストではなく芸人なのでしょうか?(笑)

 
あなたは心をつくし、精神をつくし、力をつくして、あなたの神、主を愛さなければならない。
きょう、わたしがあなたに命じるこれらの言葉をあなたの心に留め、 
努めてこれをあなたの子らに教え、あなたが家に座している時も、
道を歩く時も、寝る時も、起きる時も、これについて語らなければならない。
申命記 6章5~7節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加