Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

今日(12/28)はクリスチャン新聞の取材でした(^0^)/

2012-12-29 00:19:15 | Kamicocoの日々

Praise the Lord!!

今日は、感謝な事に、クリスチャン新聞大阪支局で、取材がありました。

取材して下さった方はとても優しくて、そして、ノリノリでした!

  
↑取材中です。       ↑聞き出すのが、とても上手な方でした!

どんどん、お話が進んで、いつの間にか、沢山お話していました。

インタビュー内容は、新聞が出るまで、ないしょにしておきましょう。

お楽しみは後で。。。。ですね。

本当に温かい中での取材で、感謝な時間でした。

神様からのお仕事、種蒔きが、この取材を通して広がる事を祈って、また頑張ります!

クリスチャン新聞のインタビュアーさん、本当にありがとうございました

←インタビュアーさんといっしょ

2月位に掲載予定の記事、楽しみにしています~~!

 あなたのみことばは、
 私にとって楽しみとなり、
 心の喜びとなりました。
    エレミヤ書15:16

 


関西年末ワークショップ2012 ナイトリー出演

2012-12-26 14:13:56 | ライブのお知らせ♪

関西年末ワークショップ2012
ナイトリー・ミュージカル(前夜祭)に出演します。
●日時 12月29日(土)  開場18:00  開演18:30
●場所 大阪弟子教会
●チケット 2,000円(全席自由)
関西で活躍するクワイヤ&アーティストが集結!
是非お越し下さい。

詳細はこちら http://www.gfnk.net/gmwk.html


ホームページがアップされましたぁ!!

2012-12-25 13:18:32 | ライブ日記

Merry Christmas! 第二弾!!

イエス様のお誕生日に、ホームページがアップされました!

なんて、すごいタイミングなんでしょう

YUKAが、一生懸命交渉して、できました。

とってもきれいなホームページです♪

これで、ライブ情報もご覧いただけますし、CDもご購入頂けます。

これを機に、皆様からのアクセスが増え、私達の事を知って頂き、

そして、皆様と一緒に歌える機会が増えるようお祈りしています!

http://kamicoco.com/
Let's click!! 

 神のなされることは皆
 
その時にかなって美しい。
   伝道の書3:11


 


MERRY CHRISTMAS!!

2012-12-25 00:00:41 | Kamicocoの日々

世界津々浦々のファンの皆様、

MERRY CHRISTMAS !

クリスマスは神様からの、とてつもない愛が

この人類に贈られた日なんです

そして、ぼんやりしてる、YUCOに

神様がわかりやすく、愛を示してくださいました!

買ったトマトに中に、こんなトマトがっ!!!

皆様の上に、神様の愛が降り注ぎますように

  わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、
 また信じています。
 神は愛です。
 愛にとどまる人は、神の内にとどまり、
 神のその人の内にとどまってくださいます。
   ヨハネ第一の手紙4:16

 


動く?!Kamicoco?!

2012-12-16 23:46:30 | ライブ日記

Hallelujah!

世界中の皆様、大変大変ご無沙汰して

申し訳ありませんです! 

事務所の方が、動く?Kamicocoを作って下さいました。

♪O Praise The Lordは、YUCOが生まれて初めて作った曲です。

プロデューサーに「なんじゃこりゃ?!」と

思わせた、この曲は、その後、

「聴けば聴くほど好きになっていく」とおっしゃって頂いた曲です
                   ↑は、勝手につけてみました(^v^;)

さあ、皆さん、動く?Kamicocoご覧くださいませ!