Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

'13・Oct19~24 沖縄報告・其のきゅっ☆・番外編♪

2013-10-31 22:54:25 | ツアー

めんそ~れ~!
今日もつい、開けて見てしまった皆様!!ありがとうございます!

今日は沖縄番外編です。
 
息のあるすべてのものに主をほめたたえさせよ。

  主をほめたたえよ。
     詩篇150:6

一人がいいYUKAが那覇に一人でホテルに泊まっている時、

(北谷で同じホテルだった時、「ベッドが近い」と、
 YUCOのベッドを、YUKAのベッドからズズズと、離しておりました。)
YUCOは、いつも入り浸っている友人宅で、いつものお散歩☆です。
この子の名前は、「パンプキン」。もしかしたら、貰われた日がハロウィーンに近かったからかな??
ご主人様No.2(No.1は、奥さんのMさん)の、Jさんからのメール
「YUCOりんがせっかく楽しみにしてた、パンプキンの散歩・・・横取りしたら悪いと思って」
という事で、このお散歩は、ちゃんとお世話になった3日間、行ってきましたよ☆
台風接近中の中、いざいざぁ~!


玄関出たら、海が臨めます!しかし、すごい波が立ってますね。

いつもは、砂浜が広がっているのですが、台風と満潮時が重なり、たっぷたぷです。

台風は時速10Kmだったので、次の日も、台風接近中。。潮が引いた?!と、思いきや・・・

ざっぱぁぁぁん!!! 頭から塩水をかぶって、早々に撤退したパンプです。わはは!!(^0^)///
でも、帰ってからパンプを洗うという仕事が増えてしまいました。。。とほほ・・・

ただいまぁぁ~~!なんか、しっとり濡れてますね(^皿^)
いやぁ、パンプとのお散歩は、楽しいです。
そして、近所の方とご挨拶しもって散歩するのも楽しいです!
ここは、外人さんも多いので、"Hi!"なぁんて挨拶しつつ。

この子はとても大らかで、何も気にしないちょいとおバカな、でも、賢い子です。
一時滞在者のYUCOの言う事もよくきき、ご飯も「Wait!」と言うと、
「OK!」が出るまで、きちんと待てます。
実は、パンプは、このご夫婦に貰われる前は、殺処分の予定でした。
それも、処分される前日に、このお家に来ました。
どうやら、捨てられたのではなさそうですが、
逃走して、その後捜してもらえなかったのかも・・との事でした。
この子も神様に導かれて、このように命を長らえたと思うと、
本当に感動と感謝でいっぱいになります。

神様が私達を「生かして」くださっているのです。
パンプも、神様がこのように「生かして」下さり、
そして、私達に、温かい気持ちをプレゼントしてくれます。
神様のご計画はいつも完璧で、素晴らしいと、パンプを通しても分かりますね。
生きとし生けるもの、みな神様を賛美しましょう~!
苦しい時もありますが、きっつい時もありますが、
神様の準備されていることは、良い事ですから!
一緒に、歌い、踊り、感謝していきましょうっっ☆

  


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'13・Oct19~24 沖縄報告・其の八・写真ありませんが・・編♪

2013-10-30 20:42:33 | ツアー

はいたい!今日も遊びに来て下さってありがとうございます!!

今日は、沖縄の先生のお話を。
今回、「しあわせコンサート」を企画された、
沖縄ベタニヤチャーチの山内牧師先生は
ちょうど祈祷会の時は他の教会へ行かれていましたが、
わざわざ、糸満方面から私達の食事の為、
駆けつけてくださいました!
娘さんと、若い信徒さん達と、とても温かい時間を過ごせました。
山内先生の熱い思いを伺って、Kamicocoも熱くなりました!!!
微力ながら、是非是非、そのお手伝いをしたいと強く思いました。
本当に、力強かったです!!
二人とも大感動して帰ってきました。
山内先生のお写真はないのですが、長老と若いスタッフさんの写真はこれで~す。

ちなみに、右端のお二人が、希望が丘の管理人夫妻です☆
うちんなんちゅーもいらっしゃいますが、大阪、果ては秋田からも来ています!
皆で2度も同じ曲で踊って、本当に盛り上がりました~~!!

そして、金曜日にYUKAが帰った後、一人で歌いに行った、
沖縄ビクトリーチャーチの細田先生もすごかったです☆
しあわせコンサートで聴いたKamicocoの歌を、
「癒しがある!!」と、仰って下さり、どんどん歌いなさい!と、
大胆に励まして下さいました。

一緒にお食事をしている間、またまた熱~~いお話を伺って、
美味しいご飯を頬張りながら聞いているYUCOは、
ひたすら、感激しておりました。
そして、台風の中、お越し下さった信徒さん達も
またまた一緒に踊って下さり、本当に感謝感謝でした!
あまりに嬉しくて、MCが、「ほんまに感謝です~~!」としか言えませんでした。
また、細田先生はライブ後に、大好きな果物を沢山出して下さり、
その場で、また色々とお話をして下さったのです!
先生が、歌っているYUCOを見て、ビジョンが与えられたそうで、
その事を熱く熱くお話しして下さったので、またKamicocoは
そのビジョンに向けて、激しく祈り、沢山の方々の助けを借りて、
進められたらいいなと思いました。
写真が無くて、とっても残念なのですが、次伺った時は、
必ず撮ってこなくてはいけませんね!

本当に、神様の御業しかなかったこの沖縄の旅。
「しあわせコンサート」に、そして、ベタニヤチャーチ、ビクトリーチャーチに
呼んで下さり、そして、賛美させてくださっ
た先生方、神様、本当にありがとうございます。

また、沢山のお友達も出来たことが、喜びでした!
心から感謝致します

  神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、
  自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。
     ペテロの第一の手紙5:7  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'13・Oct19~24 沖縄報告・其の七・美味しい編♪

2013-10-29 11:51:19 | ツアー

全国津々浦々の御名様こんにちは!
もう、沖縄ネタは飽きたでしょうか??
でも、沖縄は特筆すべき事が盛り沢山なのです☆
お許しを~~~!

 だれが神を離れて、食い、
  かつ楽しむことのできる者があろう。
      伝道の書2:25

さて、既にYUKAが美味しい編をアップしておりましたが、
その後の美味しい編をど~ぞ~♪
この日は、うちなんちゅーのNぁNさん、H君、Sちゃんとお食事
北谷にあるメキシカンのお店です!
いやぁ、食べた食べた!

そして、ここには写っていないのですが、
後から合流した、G君の突っ込みにより、笑った笑った!!
皆で、YUCOをおもちゃにして、大笑い連続でした。
おかしいなぁ~。どうしていじられるのだろう・・・?
でも、それ以外にも、ゴスペルに関する真剣なお話もして、
とても良い時間を過ごせました!感謝感謝です。

G君のいじりっぷりには、感服でした。写真がなくて、残念☆
次はちゃんと写真撮りましょうね~

そして、こちらは、G君に教えてもらった有名な海の見えるカフェ。南の方にあります。
台風接近で、海がめっちゃ荒れてるのを見ながら、
おいしく頂きました!!!

量が多いし、YUKAをピックアップする前に、おうちで、ちょっと食べたので、
実は結構お腹いっぱいでした。ので、
YUKAと二人で、ウェイトレスさんに
「食べ切れない時は、持ち帰っていいですか?」と聞いたのに、
なんのなんの☆完食でした。・・・ちょっと恥ずかしかったです。
お魚は、みーばいの唐揚げあんかけ♡串は沖縄豚の串揚げ、カレー付きです。

そして、YUKAが帰った日に、一人で、お泊まりしているお家の近くで
カフェ探索してきました。
読谷の伊良皆の丘にある、その名も「イラミナ」!おっしゃれ~なカフェです。
犬も、裏で遊べるようになっています。
何故か、向かいの席に、犬の「こうじ」君も一緒ですf(^v^;)

じゃじゃ~~ん! エビのなんとかというのですが、めっちゃ美味しかったです☆
フリードリンク付きにしてみました。ドリンクも種類がとても豊富なので、5種類飲んでみました☆

そして、デザートはパンプディング♡♡
この大きさ!食べ切れないかも・・・と、思いきや、
やはり、甘い物は別腹!!ペロリでした!!!
ここの特別パンも、クッキーもお土産にして、皆大好きでしたよ。
どのお店も皆と一緒に行きたいな~~~と、思いました。

毎日、感謝な日々を送らせて頂いた沖縄ツアー!
明日は、写真がありませんが、訪れた教会の事を
お伝えしましょうねぇ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'13・Oct19~24 沖縄報告・其の六・色々編♪

2013-10-28 18:57:55 | ツアー

はいたい!世界中の御名様!

今日は、沖縄ツアーの色々です。

しあわせコンサートは、皆様ご存じの通り、
海のそばで行われました。
そして、台風前のびゅーびゅ~潮風が吹きすさぶ中でのコンサート。
音響設備は、こういう所にありました。

海はすぐそこ!音響設備が潮風の中にさらされています。
Kamicocoのワイヤレスの機材も含め、ドッキドキです・・・
なんだか、タフな感じです~☆

しあわせコンサートの次の日は、お休みだったので、
YUKAは北谷探索、YUCOはダイビングでした。

お寝坊なYUCOが早起きをしてダイビングの準備をしていると、こんなものが・・・・
北谷探索の為にお勉強してたんですね。
その後も、このフリーペーパーは大活躍でした。

朝、準備していると、こんなに美しく、静かで、平和だなぁ・・・・と、思っていたら!!
大爆音!!!!!! 朝の6:30前ですよ!!!
これが、何機も何機も飛んできて、旋回するのです。。。。
驚きのあまり、立ち尽くしてしまいました。
この写真は、海を撮った場所と同じです。
カメラを下から上に向けただけです。
うちなんちゅ~の友人達に、話したら、
「そんなの普通~。夜中だって飛んでるよ。」
「え・・・・・??(絶句)」
沖縄移住した、嘉手納在住の人は、
「よく爆音で起きるよ。時々燃料の燃えた匂いもするよ。」

「・・・・・・(;_;)・・・・・・」
私達は、何も知らずのうのうと生きていたのか。。。と思い知らされました。
沖縄海洋博の時も、バスで嘉手納を通っている時、
初めて聞く、その爆音に、驚愕したことがありましたが、
さすがに、こんな朝早くからとは・・・
ないちゃーは、今一度真剣に基地問題を考えなくてはいけないと思いました。
沖縄の人達に犠牲を押しつけたこの安心の生活。
思う事が色々とめぐってきます。

沖縄の自然、人々の温かさ、優れた芸能感覚、
でも、厳しい現実・・・・
神様はこの地にどんな希望のご計画をされているのでしょうか。
特別な空気感のある、この地は、霊的に大いに
私達Kamicocoに何かを語りかけてるような気がします。
神様のご計画に、今後も大いに期待します!

  十字架によって、二つのものを一つのからだとして
  神を和解させ、敵意を十字架にかけて滅ぼしてしまったのである。
  それから彼は、こられた上で、遠く離れているあなたがたに
  平和を宣べ伝え、また近くにいる者たちにも
  平和を宣べ伝えられたのである。
    エペソ人への手紙2:16,17

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'13・Oct19~24 沖縄報告・其の伍・希望の丘編♪

2013-10-27 22:17:25 | ツアー

Kamicocoブログへ、ようこそ~~~!

  あなたは神と和らいで、平安を得るがよい。

  そうすれば幸福があなたに来るでしょう。
      ヨブ記22:21

今日は、沖縄ベタニヤチャーチの希望の丘・祈祷院の様子をちょこっと☆
YUKAもアップしていましたが、さらに詳しく紹介致しましょう!
ここは、恩納村にあり、那覇から車で約1時間半!
でも、海を臨み、緑の中を疾走するドライブウェイは、最高!です☆

そして、着いた所が、風光明媚な美しいリゾート地です。
すぐ近くには、ビール好きにはたまらない、ビール館がありましたよ。
全景は前にありますので、ちょっと違う角度からみましょう。


斜めから見たところです。
つまり、一棟だけではないんです!!

これが横の棟です。管理人ご夫婦もここに住んでいらっしゃいます。
この広いお庭!思わず駆け回りたくなります!

車の後部で、ウェットとマリンブーツを干しています。ちょいと沖縄感が出る写真ですね。

堂々たるお玄関です。この2Fの右側に、YUKA,左側にYUCOが泊まりました。
お部屋も、結構広くて、ユニットバスがついています!


玄関からの眺めです。この真後ろが母屋?左側に、さっきの離れがあります。

こんな、南国チックなお花も咲いています。

管理人ご主人のすりっぱ☆「けんとく」と書かれてあり、なんだか癒されますねぇ~
部屋の写真を撮るのをすっかり忘れていますが、
リビングルームあり、ゆんたくルーム有り、礼拝所有り、ピアノも弾けるし、本当に素晴らしい所でした!

朝、窓からの眺めです!海も見えます!
山や、向かいの森からは、今迄聞いたことの無い虫の音や、
鳥の声がいっぱい聞けるし、本当に神様の優しい臨在を感じる癒しの場所です!
ここは、なんと、素泊まりシングル¥2,500です!
沖縄へお越しの際は、是非お越しくださいませ~~☆
お水やお湯、お茶、コーヒー等は母屋のリビングルームにありましたし、
冷蔵庫は各部屋にはありませんが、リビングルームにあるのを使ってよいようです。
管理人ご夫妻の温かいおもてなしと、この祈祷院の奇跡の証
(是非、直接聞いて下さい!)も、良き思い出になります。
今回は、皆、しあわせコンサートでバタバタしていたので、
次は、ご夫妻のお証などと一緒に、
是非バーベキューなどして、楽しみたいです!
また、沖縄へ行く楽しみが増えましたぁぁっ☆
皆、一緒に行きましょうねっ!

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪'13・Oct 19~24~沖縄報告☆その四♪

2013-10-26 21:16:33 | ライブ日記

皆さん、こんにちは!!
今日も沖縄の様子をアップしたいと思います。

沖縄滞在前半は、風は強くても良いお天気に恵まれました。
ご覧ください!しあわせコンサートのあの特設舞台の横は、
先日も書きましたが、YUCOがサンゴの植え付けをしたまさに、
その場所だったんで~~~~す!
ので、サンゴさんにも聴こえていたはず☆


↑右まん中あたり、堤防の端より、ちょいと内側から数メートルのブロックに植えました!
実は、なんと、ここでシュノーケルやダイビングを行っている事務所の方が、
私が歌うと言ったら、聴きに来て下さったのです!!!
しかも、2日とも!!!本当に感謝なことです。
空港に着いて、すぐにこの「波の上」公園でシュノ―ケリングやダイビングできますよ!
是非、皆様も行ってみて下さい~。

あと、いつも、利用している、ブルーフィールドのD門さんもたまたまいらしてて、
数日後、ダイビングショップに行った時、
「ゆうこりんの歌じゃないかな~~?って、聴きながらエントリーしたよ!」
と、言ってました。いやぁ、ありがたいです~~~♪
普段、御言葉を聞かない人々にも、御言葉が耳に入ったということです。
今回、新しい場所で、どうかなぁ?といった意見もあったそうですが、
私にとっては、ここに来ていた、ダイバーさん達が
御言葉をがんがん耳に出来た事が嬉しかったです。
では、今日の報告の最後は、ちょっと思わず突っ込みをいれたくなる写真を☆
↑めっちゃ、踊ってます!いったい、この杖の役目は・・・・???
いやぁ、癒される写真ですね!!!!
思わず、撮ってしまいましたぁぁっっ☆☆

   主よ、あなたはみざわをもって
   わたしを楽しませられました。
   わたしはあなたのみ手のわざを喜び歌います。
      詩篇92:4

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沖縄のうまいもん★

2013-10-25 12:49:46 | Kamicocoの日々

皆様こんにちはー!

今日は沖縄滞在中に食べた物をちらっと紹介しまーす。

年に度々沖縄を訪れているYUCOが、前回行った時にめっちゃ頑張って車を走らせたにも関わらず閉まっていた…
Oh No!! 
ガーーーン!…と言うアメリカンパンケーキのお店に、今回連れて行ってくれました。
観光客が多い沖縄のお店は、だいたい水曜とか木曜の、週の中日がお休みの事が多いそうです。
でも、この日はばっちり営業日♪ そして、ラストオーダーギリギリの時間だったにも関わらず、
店内はお客さんでいっぱいでした。
YUKAはチョコチップ入りにアイストッピング、YUCOはキーマカレー&チーズを注文。


これがもーーマジ美味し!!

最近のパンケーキブームで、色んなお店の物を食べましたが、今まで食べた中でダントツ!
感動の美味しさ!!もちもちふわふわしてて、食べた事のない食感でした
私の頼んだチョコチップは、メープルシロップを掛けなくても甘くて美味しかったのですが、YUCOは何故かお皿に
メープルシロップを水溜りのように流し、
パンケーキ生地に下からシロップを吸い込ませ、そこにカレーを掛けて食べるという
よく分からない?あ、いやいや、すごい贅沢(?)な事をして、大変満足げでした(笑)よかったね。

ちなみに、どうやら有名店らしく、店内にはお笑い芸人の「さまぁ~ず」のサインもありました。
いやぁまた行きたいです♪


そして別の日。沖縄と言えばタコライス♪ これはアボカド入りのタコライスです。

チリソースをいっぱいかけて食べました。美味しかったなぁ。


食後のデザート♪ フローズンヨーグルトアイス専門のお店。

フルーツやシロップやお菓子など、思う存分自分でトッピング出来るんです!女子はテンション上がりますよねー。
ちなみに代金はグラム計算です。調子にのってトッピングしまくるとエライ事になっちゃいますが…。
これもまた美味しかったです。

美味しい物が食べれて、綺麗な海に囲まれてとても良い時間を過ごせました。
自然の美しい所にいると、本当に心が落ち着きます。
全てを創られた神様に改めてありがとうございます!

そして、この日見た夕日は本当に本当に超綺麗でした~。


 

神はまた言われた、「天のおおぞらに光があって昼と夜とを分け、しるしのため、季節のため、
日のため、年のためになり、天のおおぞらにあって地を照らす光となれ」。そのようになった。
創世記 1章14~15節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しあわせコンサート★その弐

2013-10-22 14:38:30 | ライブ日記

今日も沖縄の地からこんにちは!

さてさて、日曜も朝から野外ステージで讃美させて頂きました。
土曜日は屋台全店100円でしたが、この日は何と全部無料になってました!
終わってから、焼き鳥串の乗った焼きそばを頂きました。とても美味しかったです。
YUCOは運転しながら、お箸と焼き鳥串とハンドルを器用にさばきつつ食べていました。
写真がないのが残念です(笑)



コンサートの後は、沖縄のお友達に会って海へ連れて行ってもらいました。
改めて沖縄の海は本当に美しくて感動です。
その後、次の滞在先に移動してホテルにチェックインしたのですが、
これがまたものすごく素敵なお部屋でして、二人でテンション上げ上げになりました!

部屋からの景色です。オーシャンビューです!右手にはアメリカンビレッジが見えます。



左に見えているのはジャグジーです。いやぁ最高でした!

予約した時にホームページで見た写真の部屋より、明らかにグレードアップされていて
これは神様からのご褒美だねって二人で話していました。
当り前ですがお値段はそのままでーす。



チェックイン後は、急いで次の目的地「胡屋バプテスト教会」へ~!

7時からの夜礼拝に出席しました。
飛び入りだったにも関らず、また1曲讃美させて頂きました♪
この教会は、YUCOがいつもお世話になっている教会で、YUCOの顔を見ると
皆さん「おかえり~」と声を掛けられていました。あれ?もうすっかり、うちなんちゅ?(沖縄人)
YUKAはKOBE GOSPEL VISIONのメンバーと一緒に、2年前のちょうど東日本大震災の日に
初めてお邪魔させて頂きました。
大きくておしゃれで、めっちゃ素敵で立派な教会なんです♪そして皆さんが本当に温かいです。
初めて行った時、あまりに素晴らしい建築の礼拝堂で、帰りに礼拝堂を写したポストカードを買って帰ったくらいです。
それくらい目に焼きついていた所に、また訪れる事が出来て嬉しかったです。

そんなこんなで、とても色んな事があった中身の濃い一日でした!
ブログを書きながら睡魔に襲われつつも、神様に感謝して眠りにつきました…。


兄弟愛を続けなさい。旅人をもてなすことを忘れてはならない。
このようにして、ある人々は、気づかないで御使たちをもてなした。
ヘブル人への手紙13章1~2節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しあわせコンサート★その壱

2013-10-21 00:46:36 | ライブ日記

みなさんこんにちは!

金曜日の夕方から沖縄に入り、土日共に「しあわせコンサート」に出演させて頂きました。
色んなアーティストの方達の讃美やダンス、牧師先生のメッセージ。
本当に盛りだくさんでした。
沖縄ならではの曲や踊りもありましたよ~。


舞台で讃美されている前で、観客の方が急に一緒に踊り出したり♪




少し分かりづらいですが、バルーンアートのパフォーマンスもありました♪


今回は沖縄と言う事で、かりゆしウェアで揃えてみました




海の真横に特設ステージを設けて歌っていたのですが、何せ海からの風が強くて
YUKAは始終髪が口に入って来て大変でした(笑)


そして、金土と宿泊させて頂いた所は、今回このコンサートの主催をしている
沖縄ベタニアチャーチの
所有する祈祷院でした。
広大な芝生の広がる場所に、映画に出てくるような洋風の造りの建物がそびえ立っていて
本当に素敵な所でした。
青々とした芝生を見て、自然の中で聞こえてくる虫や鳥の声に耳を傾けるだけでも癒されました。
「ずっとここでぼーっとしときたいね」と二人で話していました。
自然の中が大好きなYUCOは「ここで管理人したい…」とつぶやいていましたよ(笑)




わたしたちの住んでいる地上の幕屋がこわれると、神からいただく建物、
すなわち天にある、人の手によらない永遠の家が備えてあることを、
わたしたちは知っている。
コリント人への第二の手紙 5章1節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビックリな事がありました!

2013-10-17 19:42:05 | Kamicocoの日々

皆さんこんにちは。

明日から沖縄に向かう為、準備に追われておりますYUKAです。
先日嬉しい事がありました。
私は日中はフリーのグラフィックデザイナーとして、外注契約をしている会社に勤めています。
今週末から来週に掛けてお休みするので、一緒に仕事をしているチームの方に
「一週間沖縄行くんで、この仕事の引き継ぎお願いします~」と言ったら
「へぇ、いいですね~。旅行ですか?」と聞かれ…
YUKA:「いえ、歌の仕事で」
会社の人:「歌って、どんなジャンルの歌ですか?」
YUKA:「ゴスペルです。CDも出してるんで、良かったら買って下さい」
会社の人:「えー!メジャーでですか?どんな所で歌うんですか?」
YUKA:「教会とか、クリスチャン関係のイベントとかかが多いです」
会社の人:「えっクリスチャンなんですか?」
YUKA:「はい。」
会社の人:「僕もクリスチャンです。高校生の時に洗礼受けました」
YUKA:「えー!マジっすか」
会社の人:「CD買いますわ!」

…と言う、驚きな出来事がありました。
この方は最近入社されたので、Kamicocoとしての私の活動はお話した事がなかったのです。
しかも、その方の奥さんは声楽をやってるらしくて、義理のお姉さんと一緒に
クリスチャンシンガーとして、活動されていたそうです。
母教会も私が通っている教会とめっちゃ近い事が判明し、これまたビックリ!
クリスチャン人口が1%にも満たない日本で、会社の同じチーム内にクリスチャンがいる
確率って本当に低いと思うのです。
なのに、こんな近くにいたなんて!それだけでも、神様に感謝です!
そしてCDも早速聴いて下さって、次の日感想をお話しにきてくださいました♪
また近くでライブがある時は、是非見にきて下さいねと言っておきました。



クリスチャンがいる所を神様は祝福して下さいます。
なんて素晴らしく感謝な事なのでしょうか。
社会の中にいると、嫌な事や辛い事も多々ありますが、どんな状況にあったとしても
日々自分が置かれている場所に感謝して、歩まなければいけないなぁと改めて思ったのでした。


いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、
神があなたがたに求めておられることである。
テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加