権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

摩訶不思議

2024-05-11 20:42:02 | 日記
東京の飲食店経営者が殺害された事件ですが、わきから見ている分には摩訶不思議な事件ですね。
身辺調査などすると不思議でもなんでもない事件かもしれませんが、どう展開するのかいまだに先が読めません・・・

今朝も寒いぐらいの夜明けでしたがぐんぐん気温が上がって昼前には夏日が近いぐらいまでなりました。野菜は植えたし周辺の草刈りを一日しましたがすっかり足が弱っており踏ん張りがききません。ボチボチの先の長い仕事の始まりになります。

若武者君は練習試合です、誰かさんは居ても立ってもおられません朝から応援に行きました。ついに高校生第一号のHRが出たようです・・・


安芸高田市長が次の選挙に出ないことを表明しました。この4年間新しい風を吹き込んですっかり議員に緊張感を持たせました、もう一期やって欲しかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっとうじ | トップ | 一日雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事