権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

お医者さんの誉め言葉

2024-05-20 19:50:28 | 日記
月一回の病院の日です、なんと1月の経過の早いこと・・・ついこの間と思ってもすぐに来ます。

今日はお医者さんが前回の検査結果とずいぶん数値が改善しているとお褒めを頂きました。
ああよかった・・・ですが、お医者さんは「その前に処方した薬がずいぶん良く合っていたね」との診断です。私の節制がよかったと思った私が早とちりでした。

草刈も一日骨休めです。
外務大臣?の発言をめぐって騒いでいます、以前だったら発言の一言に引っかかって問題を大きくしていましたがまだそんなことをしているのですね。
私も現職時代随分引っかかれたものです・・・

かって、解同全盛の時代に「自分たちが痛いと思ったらそれが差別であるという言葉が定着しましたが、今回もその類ですね・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | 軽トラドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事