鏡花水月紀。

日々の言の葉、よしなしごと。

明日29日から企画展はじまります。

2016-04-28 | 金沢大野湊 かたかご庵
明日29日から企画展「みたて2 花とうつわと古道具」がはじまります。

前期は29日から5月1日、後期は5月5日から8日の10時半~18時半に開店しています。

今回は渋めの商品ラインナップです。

あわせて新緑もまぶしいモフモフ苔玉、

使い勝手もいろいろ春色草木染め手拭いも並びます。

母の日のギフトにもどうぞ(^^)







お詫び
メトロポールさんのマフィンは流通機能がまだ通常に働かないため、
今回はお楽しみいただけなくなりました。ごめんなさい。
また改めてマフィンを味わう機会を作ります。

そして、余談
もう枯れたかなあと思っていた苔玉のなかの蔦から、
可愛い新芽が顔をのぞかぜました。愛い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿