寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

コーヒーに焼き芋

2020-01-13 11:56:13 | 日記

先日大子町手もみ茶名人小室さんから頂いた 焼き芋器にはまっております 今まで家で何種か試しましたが

これが一番オーソドックスで 美味しく出来る  可愛いでしょう たこ君みたい (^^♪

中は こんな感じ   蜜が出てきます 

出来上がり 毎日頂いております  コーヒーや日本茶にピッタリ  笑顔がはずみますね  

寒そうな もずくんにも あげたいですね  (散歩コースで見つけた)  先日 いただいた 

あんの芋 は抜群の甘み 最高でした   

寺カフェは冬休みですが 今週16日 日本茶アワードプラチナ賞のお茶を楽しむ会があります

お陰様で ほぼ満員   気楽に 笑顔で みなさん過ごして頂けるよう 今日は準備 あと

1名くらいなら大丈夫です

                                     感謝

                                                                                                                                    

                                                                                                                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー教室に行って来ました | トップ | お茶の時間  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事