寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

老神温泉 びっくり ひな祭り

2023-02-28 16:07:03 | 日記

 

中に入ってら このくらいかなぁ~ と思って奥の特別会場に入ったら 腰を抜かすくらいの 大迫力 びっくり

でした 会場の 利根観光会館には7000体を超える人形が所狭しと 飾られていました 

足利市民プラザの 半分くらいな会場に  お人形が びっしり  大迫力 まいりました 

陳列に  一人では 1年以上かかりますね??  真田伸之 正室 小松姫の歴史も 勉強になりました 

たくさんのお客様が 観光バスなどで来てました 全国各地で このようなイベント開催してますが

ここは ベスト10に 入るのではと思います ??  昔の古い お飾りや とても高級感のある お人形が

あり 大変勉強になりました  関係者の皆様 ありがとうございました  来て良かったです

    

お世話になった 宿の玄関 お客様が 階段で滑らないように 心温まる 配慮です

さすがですね  ありがたい まだまだ 利用者様が少ないと思いますが このような

小さな心遣いが 経営に繫がると 思います    

                                       感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川場村 吉祥寺 | トップ | 寺カフェ3月21日 再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事