寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

面白い本

2020-01-10 19:35:17 | 日記

            

昨年は病気になりました  その時 読んでみたらと   面白い本でしたのでアップしました   正しい

食事で 元気になる   今 食べてるものが 20年後の体をつくる 

今日 おみくじをいただきました   中に小さくたたんだ    おみくじが入っていました   ナイスアイデア(笑顔)

毎日の   努力が  明日  そして将来の かたちに なるよ  

明日は 宇都宮 コーヒー教室  ネルドリップの美味しい淹れ方  楽しんで行って来ます

                                                                                                                         感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | コーヒー教室に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅の里 (真尾 彰)
2020-01-11 12:37:10
鹿沼市上永野の蝋梅の里に手作りの小屋でコーヒーを出している人が居ますが知っていますか?
すごく気になっています。
今年も宜しくお願いします (寺カフェ)
2020-01-11 19:35:12
真尾 彰様

こんにちは。いろいろと情報豊かですね!このお店は
初耳です。後でわかったら教えてください。宜しくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事