N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

久しぶりに昨日1日は地獄だった

2017-06-23 14:59:31 | 日記
自分の悪い所を認め改善する行為はかなりにきつい

何故ならまず自己否定から入らなきゃいけない
しかもポジティブな自己否定だ
それを行うにはまず精神状態をニュートラルの状態に持っていかなければいけない
しかし、その前に自分の悪い所を認めるという行為を素直に行うのはなかなか難しい
プライドが高い人ほど強いストレスを感じるだろう

俺にとってはそんなにプライドがある訳じゃないのできつい事ではない
問題は、自分の行っている行為が間違っていたと気づいた時だ
それが俺にとってはキツイ(*´Д`)

で、1日食欲も殆どなく悩みが悩みを悩みで悩みは・・・
な状態になっていたが、解決策は見えたのでようやくブログの更新を思い出した

悩みが深いとブログを書いていることを完全に忘れてしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿