N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

パズドラその6 ゴッドフェス&光カーニバル到来

2016-07-30 10:33:43 | 日記
今日の15時からゴッドフェスと光カーニバル(はもう来てるけど)が同時に来ます
今は闇の方が充実しかかっているのであれですが
光は友達が光パで充実しているのと既にカンナを持っているので悪くはない
やはり光で一番欲しいのはパイモンかな!

今回はpart1,2,3と3つに分かれているようで
ラインナップを見たところpart3に最も欲しいモンスターが集中しているので
(特にパンドラ、エスカマリ、サリアの存在が大きいし、真田、ヤマトタケル、孫悟空、も悪くない)
ほぼすべてをpart3に投入する予定です

ただ、1と2にも欲しいやつはいるので・・・
(1はポルックス、カストル、サリア、リューネ、エスカマリ、アレルシャ)
(2は曹操、劉備、大喬小喬、イザナギ、オオクニヌシ、アメノウズメ)
1回ずつガチャを回す予定

こういうとこで2回3回・・とならず自制できるのでその辺は問題なしです!

なんだかんだ全属性の星5以上の神を1体は最低持っているので
コンボパ用のモンスターとか限定的な使い方しかできないやつが出ない限りは活用できそうです
まあネックなのは友達が光パと闇パなので火木水が揃っても相性がりよくないのですがw

俺の指が真っ赤に燃えるぅ!
石を使えと轟き叫ぶぅ!
ホオオオゥシュツ!
ゴッド(フェス)!フィンガアアアアアアア!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿