N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

過去レシピ1+2+?

2014-05-15 13:53:10 | 日記
レシピってほど分量とか無いけど思い出すために記録
ってか分量とか勘でどうとでもなる!

まず、めんたいこチャーハン
バターとめんたいことごはん
これを混ぜて炒めるだけ、極上

佃煮海苔トースト、極上
これに納豆をのせてもgood

あとはスパゲティーのソースを牛豚鳥丼にかけるのも美味しいです
・・・でもこれを友達の家でそれをやったら
「いやそれはスパゲティにかけるためにある」だのどうのこうの
何言ってんの!?
みんなと同じことしてたら新しい発見何もないじゃん!
そういう探究心は俺は永遠に不滅です、いやむしろ増えてるけど(笑)

料理はマジで無限の可能性そのものです!!!!

この前カルボナーラ丼を食べました、美味しいよ・・・ゲテモノじゃないよ・・・
マジで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿