N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

GAME ZERO(ヘッドホン)

2016-11-25 15:50:12 | 日記


右側に見えるダイヤルの様なものはボリューム調節です


昨日言ってたやつが届きました、最近やけに衝動買いするな・・・
まあでも俺は基本的に衝動買いしないタイプなので(多分)、もうそろそろ買いたいものは無くなってきたかな

持ち運び用の専用ケースの中に入ってくるんですねw
あと、ある程度良い品質の奴は耳に直接当たらない様になってるのか知らなかった
今まで安物ばかり使ってたから耳が痛くなってたらしい、これなら痛くならないはず

取り敢えず使ってみます!
このヘッドホンはゲーム特化なので音楽を聴くのには向いてないらしいですね
まあ音楽だけを聞く趣味は無いので、その辺は別にいいですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿