住職日記

皆満寺 住職 永尾圭吾です。
いろんな情報を気ままにアップしていきます。

10月15日(水)のつぶやき

2014-10-16 04:11:12 | 日記

今日は一月後に迫った報恩講の役員会。終了後、寺報の発送作業をしていただいています。ありがたいことです。なんまんだふ pic.twitter.com/GWWLcno91l


今日は一月後に迫った報恩講の役員会でした。総代会で報恩講執行原案を審議、総会でご承認頂きました。
いよいよ動き出します。 pic.twitter.com/qoNzZbKbgV


総会後、一時間半ほどかかりましたが、通信の発送作業も完了しました。
僕はこれからお参り行ってきます。 pic.twitter.com/rPxw9ZZjnL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿