家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

親子木工教室

2011年08月07日 | Weblog
ダニエル木工教室が今日開催されました。20人参加され大盛況でした。
今日の予定

あいさつするダニエルの社長

木の種類をパネル見て。





その後ダニエルの工場で、張りの見学をしました。
革の大きさにびっくり

いよいよ木工教室を始めました。最初は、緊張気味でしたがすぐにワイワイしながら卓上ラックを作りました。
天野先生の卓上ラックの作り方を真剣に見ている子どもたち



さーあやってみよう。



おばーちゃんと一緒に

おかーさんと考えながら

おかーさんと糸のこ盤に挑戦

先生に教わりながら

はい出来上がりました。


集合写真は、次のブログでみなさん頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿