ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 23Sep13#2blog ~ 生駒里奈、バナナマン日村とナイスなツーショット!

2013-09-23 16:30:00 | 芸能
// 見なきゃ損だと思う乃木坂メンバーのブログ (9月22日分)

9月22日22:42 生駒里奈
バナナマン日村さん、仕事復帰したのは聞きましたが、出演番組のオンエアはまだ先だと思うので、写真は、なかなか貴重なショットでしょう。お元気そうで何よりです。相手の楽屋を訪ねて、ツーショットを撮ってくるのは、生駒ちゃん、さすがの行動力!こういう普通の格好の生駒里奈も、力が抜けて可愛いっすね。まあ、とにかく美人だから、何しても見栄えがいいのは当たり前か(笑)。

9月22日19:25 寺田蘭世
15歳のお誕生日、おめでとうございます。それにしても、写真が、まあ可愛いこと、可愛いこと。3枚目、あーちゃんが半分見切れていて、二人とも表情がほぐれていて、ナイスです。もの凄く、仲が良さそう。ん~、さすがに赤ちゃんみたいな肌ですな。最後の手書きメッセージは、カードを貰った気分になって、楽しい!文章で、話題を変えるときに、何か絵文字を使うと、読みやすくなるかも。

9月22日14:00 生駒里奈
生駒ちゃん、明らかにファッションセンスが都会的になったよね(笑)。この服も、シックでよく似合ってる。以前は、キャプテンウルトラに出てくる小林稔侍少年(笑)扮する可愛い宇宙人を彷彿とさせるファッションだったけど(笑)。すいません、例えが古すぎるよね。ちなみに、ブログでエア握手は、生駒ちゃんが最初だったような気がする、「えくせれんと」に入れたし。

9月22日00:30 高山一実
高山さん、えらい美人度が上がってますが、メイクとか、ツインテールの髪形でしょうか?もともと、美人ですが、何と言うか、バラエティ要素が抜けたというか(笑)。

9月22日00:30 若月佑美
これもまあ、現実離れした美人ですなあ。3枚目、どんだけ脚細いねん、めちゃめちゃ、スタイルええわ(笑)。それにしても、最近、コツを掴んだのか、表情の作り方が、確実に美人度アップの方向性を捉えていて、若月流フォトが完成してきた感じですね。もう、反則技の域に入ってますよ~(笑)。

えくせれんとブログ

# アレチの素敵な乃木坂業務連絡 10Jul13 ~ えくせれんとブログの目次
「えくせれんとブログの目次」を作りました。よかったら、ご覧になってみて下さい。


// 関連記事

「生駒里奈」

乃木坂の風 01Sep13 ~ 「NARUTO」主題歌は、乃木坂パレットと生駒里奈の感性がポイントか

乃木坂の風 30Jul13 ~ 7th選抜への道、生駒里奈はなぜ不動のセンターだったのか

乃木坂の風 13Jul13 ~ 秋田で輝く生駒里奈の「あまちゃん」物語

「高山一実」

乃木坂の風 10Aug13 ~ 高山一実のバラエティへの道、声とキャラを考えてみる

乃木坂の風 26Jul13 ~ 7th選抜への道、高山一実と西野七瀬は八福神続投?白石麻衣の楽曲キャラ!

乃木坂の風 22Jun13 ~ 高山一実が快調!生田絵梨花は「大人の色気」に邁進中?

「若月佑美」

乃木坂の風 15Sep13 ~ 若月佑美と秋元真夏、二人の快進撃が呼び込む飛躍の秋

乃木坂の風 28Jul13 ~ 7th選抜への道、才能のデパート若月佑美と星野みなみの物語6、バック8の行方(2)

乃木坂各論第2話、若月佑美 ~ 相克の美少女アーティスト

# アレチの素敵な乃木坂業務連絡 15May13 ~ 関連記事の目次 (2013/04/19 ~)
すべての乃木坂関連記事について、目次ページを作りましたので、よろしければどうぞご覧下さい。


// 和田まあやのコーナー

和田まあやのあり得ん可愛さと「メンバーとりせつ」については、
9月20日ブログ(高山一実トリセツ)
9月16日ブログ(西野七瀬トリセツ)
9月13日齋藤飛鳥ブログ(1枚目)
9月11日ブログ(潤む瞳のまあや)
9月8日ブログ(齋藤飛鳥トリセツ)
9月1日ブログ(NOGIBINGO!制服まあや)
8月29日ブログ(衣装解禁前まあや)
8月18日永島聖羅ブログ(2枚目 by らりん)
8月12日川後陽菜ブログ(4枚目 by 川後P)
8月11ブログ(浴衣まあや)
8月5日ブログ (桜井玲香トリセツ)
7月29日ブログ (生田絵梨花トリセツ)
7月23日ブログ (斉藤優里トリセツ)
7月18日ブログ (畠中清羅トリセツ)
7月14日ブログへ (星野みなみトリセツ)


# 記事中の青字部分は、テレビ番組、公式サイト、書籍、歌の歌詞などに、掲載されたものを、そのまま抜粋引用したことを表しています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 23Sep13 ~ 秋元... | トップ | アレチの素敵な乃木坂業務連... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事