工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

軽井沢の 万平ホテル

2020-06-21 20:17:24 | 工芸作品
 今日は 軽井沢の教会の 見学に行ってきました。

う~ん 何の装飾品もありませんが 館内の匂いに 癒されます。

心が 洗われますねー。


暑くもなく 寒くもなく 過ごしやiい軽井沢でした。

久しぶりなので 万平ホテルでお茶でもと。


いやー カフェラウンジは お客さんでいっぱいでした。

可愛い お孫ちゃんと お茶を飲んできました。


そうそう、軽井沢プリンスのアウトレットは 大混雑でした。

駐車場の車を見ると ほとんどが 県外ナンバーです。

賑やかさが 戻ってきましたねー。

しかし コロナ感染の 第2波が 来なければいいのですが・・・

ちょっと心配ですねー。

2波が訪れれば 再び 大変な事態になるでしょうねー。

用心しましょう。

ではこのへんで・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿