工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

初詣

2017-01-02 20:50:09 | 工芸作品
 元旦は 雲一つなく 穏やかな日でしたねー。

そうそう、実は大晦日の夜は 一睡もしませんでした。

深夜1時からテレビで 映画『ゴットファーザー』全巻シリーズが放映されていたからです。

夜が明けるまで観続け、部屋から初日を拝み また続きを 観ます。

しかし、恒例の初詣に行かなければいけません。

残りは録画にとってあとから観ることにし、午前8時から 高崎神社に出掛けました。



いや~ 人出が少ないのに驚きました。

年々人出が少なくなってくるような・・・・・?

家で軽くお雑煮を食べてきたんですが、初詣が終わったら小腹がすいてしまいました。

帰りがけにデニーズで軽食を食べる事にしました。



すると、「ランナーが来ますよー」と、誰かの声が聞こえました。

そうか、ニューイヤー駅伝か・・・

運よく、目の前で2区の選手達の軽快な走りを観戦することが出来ました。



いやー 羨ましいですねー カモシカのような・・ しなやかな走りでした。

実は私も 若いころは長距離ランナーだったんです。

カモシカのような走りをしていたんですが・・・

今では、頑張って走るガマガエルですかねー。

ではこのへんで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿