工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

昨日のライブの報告です

2014-03-09 17:40:17 | 工芸作品
みなさ~ん、こんにちはー 久しぶりにぐっすり眠りこけた昼猫で~す。

いやー、昨日は賑やかでした。若い方からご年配の方まで 沢山の方々が来て下さいました。


ライブは17時から始まりました、なんと談話室は満席になりました。

ウクレレから始まりギターや琴、そしてフラダンスなどなど。


最後は津軽三味線の上原梅弦さんが 締められました、お見事でしたねー。

どのジャンルの方も楽しみながら頑張って披露をなさっていましたねー。


えっ、千夢ですか、ほとんど見かけませんでした。

アトリエは駐車場が狭いでしょう、6~7台しか停められないんです。

当初の話では「車は10台くらい停めさせくれれば大丈夫」と言われたんですって。

ところがですよー、25台も来てしまい大騒ぎ、千夢は駐車場係りになりました。

皆さんの車のキーをお預かりして、何とか路上駐車は避けられたようです。

昨夜は寒かったでしょう、千夢は 独り鼻水をたらしながら 必死に駐車場の整理をしていました

合間を見ては、皆さんが寒い思いをしないようにと薪運びでしょう、大忙しです。

その合間に 写真を撮りました、 寒かったんですかねえ、写真かなりブレブレですよねえ。

ライブが終わって 皆さんが解散したのは22時ごろでした。

千夢はストーブの火の始末や何やらで23時ちょっと前に帰って行きました。

それも疲れたような顔をして、いえいえ疲れといっても気疲れのようですねー。

やはり、騒音の問題や駐車場などと課題が残ったようです。

さてさて、これから先どうして行くんでしょうかねー。

続けさせてあげたいのが半分、静かなアトリエにしたいのが半分ですって。

真央ちゃんと同じくハーフハーフですねー。

ここで真央ちゃんを出して欲しくないですよねー

ではこのへんで・・ えっ何か言いました? ・・

すみません手話はやめてください。佐村河内さんではないんですから・・・ 

昼猫は勉強不足で手話が読めないんですよねー。

そうそう、千夢も勉強不足で楽譜読めないんです。 何が何だか分かりませんが・・・つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿