熱川温泉ぐらし

伊豆の自然と人とのふれあいを紹介するサイトです。

アンフェアー・・・

2011年08月22日 | Weblog
 パクリ大国中国ではアンフェアー日常茶飯事だろう・・・か。尖閣諸島・南紗諸島の門題・・・国際法をも無視する独裁一党は、国際的な指導国としての資質もない。品格の皆無は国民も悲劇だ。この度の米国とのバスケットの親善試合の乱闘も中国選手のアンフェアーが原因と聞く。スポーツにルールが無くなればスポーツではない・・・以前日本とのサッカー試合では観衆がアンフェアーだった。困った隣国と思っていたら、意外に中国国民はフェアーであった。中国新幹線列車事故の政府の対応に国民の九十パーセントがツバを、今度の米国とのバスケットの親善試合も中国選手の卑劣に批判が、断念なのは政府がマスコミを抑えてしまった。日本の為政者もと思ったら中国の為政者も重症だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿