神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

みどりのおばさん

2012年06月19日 | 日記
昨日は、保育園で「うさちゃんクラブ」がありました!

今年は、妻が、みどりのおばさんの役が当たっているで、お手伝いに。



自分たちでは、「みどりのお姉さん」なんて言ってますが、間違い無く「おばさん」です



人形を使って、子供たちに分かりやすく指導されたようです。(警察の人が)



娘も「なんでママが?」って不思議だったようです

15時からだったので、他の保護者の方も一緒に参加されてたようですね。


※写真は全てMちゃんから
 いつもありがと~

妻が居ない頃、私は「いなり寿司」を一人で作ってました



食べ盛りの子供たち、質より量ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作り&ランチバイキング | トップ | 昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (栄治)
2012-06-20 06:08:56
フェイスブックで見ましたよ♪美味しそうですね!奥さまも大変ですね。お疲れ様です。
返信する
栄治さんへ (そば屋)
2012-06-20 08:01:50
食べたら、ご飯がイマイチだったようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事