神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

寒くなりました

2016年11月24日 | 神鍋高原
最近、日中でも寒くなってきました。

天候も悪い日が多く、冬らしくなってきましたね。

天候が悪いと困るのが、少年野球です!

大会日程が詰まってる上に延期延期で、どうするのか・・・

先週も加古川での大会があったのですが、朝5時集合で、出発直前に中止が決まり、
また次の日も5時集合という事で子供たちだけではなく親も大変

今週は、日高町の新人戦が、二日間続けて延期になり場所もそのつと点々と。

日曜日には、北但馬の新人戦があるというのに、どうなるのか・・・

そして、12月10日から但馬ドーム杯も始まります

日程の変更変更で間違えそうです!


この時期の試合は、但馬では厳しいですね。

というか、大会が多すぎるような気がします。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早目に! | トップ | ついに登場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですが (栄治)
2016-11-24 07:29:46
寒くなりますが頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神鍋高原」カテゴリの最新記事