樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

今日、拾ったゴミ

2012年04月16日 21時02分54秒 | ごみ拾い
4月16日

今日は、写真の様に、袋詰めされたゴミを拾いました。
袋の一つには、雑誌とペットボトルとビニールの包み紙と発泡のトレイという、全く種類の違うものが入っていました。
袋を解いて、分類してといった作業をするわけですが、不法投棄することもさることながら、何の分別もしてないことに、何とかならないものかと思ってしまいます。

これらは、自宅近くの空地前で拾いましたが、流石に近所の住人の仕業では、無いと思いたいです。

最新の画像もっと見る