樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

今日はゴミの日(可燃)

2012年04月21日 21時36分40秒 | ごみ拾い
朝から、カラスが鳴いています。
ご近所の可燃ごみ、軒並み、荒らされていて、周辺はひどいことに。
(各自の自宅前にゴミを出すことになっています。)
皆さん、カラスよけのネットをかぶせたりしているのですが、
あまり効果がないようです。

そんな中、できるだけ、ゴミを出すタイミングを遅らせて、
我が家は可燃ゴミを出しました。
いつも、こんな余裕をもって対処できればいいのですが、
出かける日などは、厳重にネットをかぶせておかねば。
知らないうちに、あらされているかもしれません。

ゴミ拾いの方は、同じブロックを1周と、歯科からの帰り道で、
行いました。いつものことですが、結構新規のゴミが、捨てられています。
カラスに荒らされたものが、風で飛ばされるのかも。

最新の画像もっと見る