番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

一年以上放置してましたね~。

2022-07-04 18:29:10 | ペット
我ながらビックリ。
思い出した時にだけ更新するという自分勝手な日記ですが、もともと日記なんてそんなもんですよね。
それはさておき、auの通信障害には参りました。
朝から電話しても全く繋がらないから、これは仕事中で電源を切ってあるんだろうなぁと思い込んでたら、通信障害だって・・・なんじゃそりゃっ!
車は仕上がってんのに通信障害で連絡が取れない、こりゃ固定電話に連絡だな!と思ったら固定の番号を聞いてない、じゃあ住所氏名は分かってるから104だ!と思って電話したら、これまた待たせるだけ待たして繋がらない、なんだお前ら!それでも電話屋か!と心の中で叫んでおりました(笑)
繋がりにくい状況が続いておりますって、全然繋がらないっつーの、詭弁っつーか嘘も大概にせぇって感じ。
かろうじてSMSで連絡は取れたけど、そんな話じゃないと思う。
便利になるのは結構な事ですが、こんな事で右往左往するなんて無駄もいいとこ、最近の電話は本来の役目を忘れてるとしか思えません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿