番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

あけましておめでとうございます 2018

2018-02-05 15:17:01 | ペット
ごぶさたしております。
ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。っていうか今頃かよ!って感じですけど、今年もよろしくお願い致します。
予てから応援してた大蔵君が、この度めでたく市長になりました、良かったね~。

この前、納税証明書を取りに市役所に行ったんだけど、その時に「ついでに顔でも見てやろうかな?」なんて思いましたが、まぁワタクシのような平民が、おいそれと行ける場所ではないと思いましたので、あえなく断念いたしました(笑)

冗談はさておき、両親が他界して夫婦二人暮らしになって2年と数か月、正確には夫婦二人と猫4匹だけど、いまだに日々の暮らしに慣れません。
これまでの生活となんら変わらないっつーのに、気の抜けた感じがハンパないとでもいうか、ここ最近は寒いので「もう布団から出られんばーいっ!」って感じで、気の抜けた感じに拍車がかかっておりますが、さすがに稼がないと食ってけないので誰か仕事をください。

まぁそんな感じで、全国的にインフルが猛威をふるっているにも関わらず、自分はバカだから風邪もひかずに健康に過ごしておりますので、これからも御指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。