団塊老人の暇つぶし

サラリーマン人生の最後にこれからの目標として
ブログを作ってみようと思いました。

今日は今年初めて藤枝MYFC の試合を観戦しました

2013-07-07 16:50:27 | Weblog
今日は大岩の実家の引っ越しだったので手伝いに行ったけどほとんど何もやる事が無く2時間位で終わりました。やっぱりプロはさすがです。今日は藤枝と町田の試合が午後5時キックオフなのでぎりぎり間に合って見に行く事ができるかなと思っていたけど余裕で行く事ができました。今日の対戦相手は現在3位の町田ゼルビアなのでかなり厳しいけど今年J2から降格して1年での復帰を目指して元アントラーズの秋田豊を監督にして望んだがなかなか良い結果を残せず最近秋田監督の更迭を決定しました。まだまだ本来の実力を出し切れていないのが藤枝の勝つチャンスでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿